--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ログインしようにもパスを忘れてしまい しばらく放置していました;;

『マッスル紀行!!』から始まり『モノクロ』とタイトルを変えつつやってきたこのブログですが

この日記で終わりにしたいと思います。


理由としては自分の中でケジメをつけるためです。

日記と関係ないことならやめる必要ないんですけど

ここにも影響でていることなのでそうすることにしました。

日記を書かなかったのもそれがあったためです。


・・・・疲れてしまいました。

いっぱい考えていっぱい悩んで。



いままで仲良くしてくれた皆さん、どうもありがとうございました。

お手数をかけますがリンクの消去のほう宜しくお願いします。


それでは、失礼いたします。

2008.06.07 Sat l 日記 l COM(12) TB(1) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.21 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.12 Tue l . l 編集
そうですね
よく遊びに来ます。継続して更新凄いですね。僕も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008.11.10 Mon l 昭雄. URL l 編集
ファン必見です!
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↑↑↑↑↑↑
このサイトで全部観れますよ!
見逃した人は絶対見てください!
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
2009.01.07 Wed l 無料で視聴!!. URL l 編集
やっぱり遠慮して
ちょっとだけね♪
2009.04.13 Mon l まゆみ. URL l 編集
大丈夫
心配しなくていいんだよぉ
2009.04.27 Mon l レミ. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.13 Sat l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.15 Mon l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.09.26 Sat l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.05 Fri l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.05.11 Fri l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.15 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bartredblog.blog11.fc2.com/tb.php/220-e17368d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.10.26 Fri l
