上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はなちょこさんからバトンが回ってきましたヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ


1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?

 むっ、難しい・・w
 どこだろうなぁ~。
 近くに池があるから~、西ロンフォールかな?w

2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?

 大都会ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ東京

  
3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?

 そのまんま、ガルカF3でいいっす(´∇`)
 こんぐらい マッチョになりたい(*´Д`*)

4.職業は?(エキストラジョブも含めます)

 またまたそのまんま、モンク(`・ω・´)
 実際、格闘技とか大好きだからモンクを
 メインジョブにしてるわけだしw

5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?

 どうだろうなぁ~。
 たぶん作らないけど、入りたいw

6.やっぱり、TELLは携帯電話?

 いやいや、もっと未来的にw
 イヤリングみたいなのを耳につけるだけで会話できる!
 みたいな(*´Д`*)

7.リアルでも合成はしますか?

 物作るの割と好きだし、色々やってみたいかもw

8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?

 やっぱ、プルゴノル島だよね(*´Д`*)
 あのぐらい青い海を見てみたいw


9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?

 プロミヴォン(;´ρ`)
 あの雰囲気、ニガテナリ・・。

10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?

 行きたいさw

11.次のバトンを回す人

 どうしよう・・w
 誰かやってくれないかな?(゜▽゜;)
 指定はしませんので、興味のあるかたやってみてくだされw
 
スポンサーサイト
2006.02.06 Mon l マッスル過去記事 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんはー^^

やっぱジュノは東京ですよね!w
あっれー。
みんなプレイしてる種族になりたいんですねえ。。。
やっぱり私はタルへの愛情が足りないのかなw
2006.02.06 Mon l はなちょこ. URL l 編集
こんばんは^^

ジュノは東京で決まりですねw
playしてるキャラになりたくなっちゃうのは、
愛情と言うより愛着かなぁとか・・・。
ばーとさんはリアルもマッスルなんですね~
漢ですねぇ。
アニキな感じなのかなぁとか・・・♪
2006.02.06 Mon l Liber. URL l 編集
 >はなちょこさん
あのヒュム♀フェイスってかわいいですもんねぇw
おいらだってなれるならかっちょいいエル♂に・・w
・・でもなれないからせめてマッチョに(´Д⊂

 >Liberさん
自分の分身ですからねぇw
愛情、愛着、、そういう感情はもってしまいますw

リアルでも強い漢になりたいです。
でも精神的にというか、、
その辺は打たれよわいのです・・( ̄ω ̄;)
その辺も漢にならんとね(`・ω・´)
2006.02.08 Wed l ばーと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bartredblog.blog11.fc2.com/tb.php/134-ddfbf482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。