--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか 更新が週一になってきてますね・・。

こりゃマズイ(;´□`)

でもFFは相変わらずやっているのです(/ω\)


今、ヴァナではクリスマスイベントをやってますね(´ー`)

イベント大好きなおいら!

毎回の事ながらばっちり楽しんでますw


今回はなんとサンタ服が貰えるんです!

・・・・絶対似合う(〃∇〃)+ てか、サンタになれる!!w

いつにもまして気合が入ります(*´Д`*)


でも今回は甘くなかった・・・。

最初はまったく意味不明でした。

カード貰って、誰かに渡して、自分も貰って運がよければサンタ服。

このくらいしかわかんなかったです・・(´・ω・`)


1時間、2時間とやってみるけど一行にもらえない・・・orz

フレは「一回目で貰えたーー^^」って言ってるし

これじゃあ 完全に運任せじゃないかーーーー!!ヽ(`Д´)ノ

一日目はあきらめました・・。


二日目。

この日も /say や /shoutを一生懸命に見ます!

でもなかなか来ない!モンク50・゚・(ノД`)・゚・。

・・・たぶんみんな自分のがなかなか来ないって思ってるよね( ̄ω ̄;)

昨日と違ってたことが一つありました。

みんな『代行』って言葉をつかっていること。

やっぱり意味不明だったのであきらめて寝ました・・・orz


三日目。

この日はイベントについて下調べをしてからイン。

ちょっと意味がわかりました(*´Д`*)

モーグリのところに行くと同じ色のパールの人たちがうじゃうじゃ。

なんだろう?サチコメを見てみると

「ただいまイベントLS配布中!欲しい方はテル下さい」


おおぉぉーーー(´∇`)今回は協力した方がとれやすいとの事なんで

・・・・もらっちゃったwLS(/ω\)

代行の意味も説明してくれて

・・・・これ、運がなくても取れるんだねw

今までのがウソみたいに順調に進み、そして・・・



20051221030405.jpg



サンタクロース、かんせぇ~~~~ヽ(´∇`)ノ

実際まだクリスマスじゃないからねw

まだまだこの服で楽しめそうです(*´Д`*)
スポンサーサイト
2005.12.21 Wed l マッスル過去記事 l COM(3) TB(1) l top ▲

コメント

おお、ラブリーだー。
イベント用のLSなんてあるんですね。いいなぁ、それ。
2005.12.21 Wed l さくら. URL l 編集
サンタ服(σ´∀`)σおめでとうです~♪
ホントに今年はややこしいルールでまいりました・・・(´Д`)
倉庫のヒュム子ちゃんに着せてあげたかったですが
もう諦めました・・・w
2005.12.21 Wed l まる. URL l 編集
 >さくらさん
えへへ(*´▽`*)

でもこのLS、正月イベント終わったら終了らしいです。
ちょっと残念(´・ω・`)

 >まるさん
ありがとでーすw
ホント今回は意味不明でしたね~^^;
倉庫もLV10以上にしておかなくちゃいけないから
だいぶ厳しいです( ̄ω ̄;)
2005.12.22 Thu l ばーと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bartredblog.blog11.fc2.com/tb.php/116-208da28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログの更新お疲れさまです。今回は今もっとも注目されているブログのご紹介です。ブログの女王達が書き綴る究極の日記!必見ですよ。
