--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 
最近、LSのみなさんが 一緒にレベル上げをしてくれています。

そのお陰で もうちょっとでモンクが限界ですよーーヽ(゚∀゚)ノ

ホントありがたいっす! ありがとうございマッスル(*´∀`)ゞ



最近着ている お気に入り装備の『柔術着』

競売で50万で売ってるんですが・・。


高くてなかなか手が届かなくて(ノ_<。)

結局 パサさんからレンタル中なのです(/ω\)

20051129001150.jpg


おいら的に かなりしっくりきてますw



・・・でも この装備のおかげで こんなことを言われるようになりました。




  「パンダそっくりw」


  「パンダが殴ってるみたいw」





・・・・・・パッpanda008.gif




・・・・否定できないぉ・・・・orz

スポンサーサイト
2005.11.29 Tue l マッスル過去記事 l COM(6) TB(2) l top ▲

コメント

☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005.11.29 Tue l ヵヮィィ☆ブログランキング. URL l 編集
パンダ(☆∀☆)
パンダにしてはかわいくない強さですけどね(*´Д`*)
柔術着も50万ですか・・高いなあ(´Д⊂
2005.11.29 Tue l よよ. URL l 編集
こんばんは^^
ばーとさん、私とレベル近いですねぇ。
私、メイン、48ですよ(≧▽≦)
同じサーバーだったらレベル上げできましたねぇ~。

おお!柔術着カッコイイ!!!

パンダ・・・・・・そう言われてみるとw
2005.11.29 Tue l はなちょこ. URL l 編集
 >よよさん
うん。・・強さだけでなく見た目もあんまり かぁいくないよね( ̄ω ̄;)
50万・・・・。 
高くても8万までのしか買い物したことないっての!!wヽ(`Д´)ノ

 >はなちょこさん
同じ時期に始めましたからねぇw
う~む、 ホントに はなちょこさんと遊んでみたいかも(*´Д`*)

・・・パンダといわれても お気に入りです(/ω\)
2005.11.30 Wed l ばーと. URL l 編集
パンダァァァ(*´Д`*)
最初に言った方 ナイスですd(´∀`*)

前衛あまりやらないので知らなかったですが
『柔術着』って そんなにするですか。。。
Lv40代から そんな装備があるとは。。。
ひぇぇぇーぇぇですヽ(´Д`;)ノ

限界越えると AF装備のお年頃ですね♪
頑張ってくださいヽ(´ー`*)ノ
2005.12.01 Thu l 茶々. URL l 編集
 >茶々さん
・・・ぱんだ(/ω\)

今まで安いのばっかだったので
いきなりハードルが高くなった気が・・。
レンタルだからちゃんと自分で買わなきゃなぁ~(´Д⊂

AF!!(*´口`*)
すごく楽しみでっすw
2005.12.04 Sun l ばーと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bartredblog.blog11.fc2.com/tb.php/107-05d0f3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カーくんとアオシが行く世界珍獣探索紀!えー、今週やってまいりましたは、白い珍獣がいるというウワサの流砂洞!さっそく現地にアオシさんが向かってくれています。あおし
2005.11.29 Tue l また~りうとうと
最近、ネコの中の人が体調くずしててブログ更新がほとんどできてないです。先日、ヴァナで噂のぱんださんにお会いしました~か、かわいい(*'-')思わずうちのガルマネキンにも着せてみたくなって同じグラの物を調べてみました柔術着、達人着、ブリジットクエ....
2005.12.07 Wed l くろねこのまなざし
