--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前の記事にも書いたように、

最近 ブロガーさん達とよく会います(´∇`)


ジュノ上層をうろうろしていると

『ゆんたくぅ。』の管理人 Tyatyaさんに/pokeされました(*´Д`*)

今回で会うのは2回目。

一回目は挨拶だけでおわかれしてしまったので

今回は記念撮影をしました(*'∀'*)o

20051117223910.jpg



となりの おひげサブリメンさんは 茶々さんのお友達のようで

一緒にSSを撮りましたw

・・・・お仕事さぼってFFしてたようですよ(;´Д`)

おもしろい人でした♪


このあと 茶々さんをどっかに遊びに行こうと誘って

ウィンに釣りしに行くことにしましたヽ(´ー`)ノ

20051117223926.jpg


服まで着替えてやる気満々の 茶々さん!


ただ、今回の釣りは ただ釣るのではなく

『水の区』で泳ぎながらの釣りですw

以前 よよさんのブログで紹介していた方法で水の区の池にダイブヽ(´ー`)ノ

その前に

おいら  「飛び込む前にすることがあります。」

茶々さん 「準備運動とか(´∇`)? 」

おいら  「まず 服を脱ぎます(´∀`)」

茶々さん 「∑(゜△゜;)」


こんなウソを教えながら飛び込みました♪


いやぁ~、いつもと違うところに行くと たのしいですねぇw

木にもぐれちゃったりするんですよ(*´Д`*)

手抜きですね(*´∀`) って、こんなところ普通は誰も来ないけどw


しばらくそんなことをして遊んだ後に 釣りを開始w

合言葉は『めざせ!太公望!!』 です♪

今回の釣りで掘ブナ 8匹ゲット(>▽<)b

太公望まで残り9992匹だぜぃヽ(´∇`)ノ


・・・・・・(/ω\) がんばるぞぉ~~


時間になったのでこの日はこれで茶々さんとお別れしましたw

ふ~~~~む♪とても楽しい釣りツアーでした(´∇`)

またやりたいw


タイトル『頭かくしてシッポかくさず!』
20051117223951.jpg

2005.11.17 Thu l マッスル過去記事 l COM(8) TB(1) l top ▲

コメント

水に入る前にはちゃんと準備運動しないとね(´∀`)
堀ブナあと9992匹!もうすぐ!・・かもw
つりを始めて太公望がほしくなってきましたよー!
でも長いよー(´Д⊂
2005.11.18 Fri l よよ. URL l 編集
いいなぁ、ブロガーさんとのヴァナでの出会いって。
ブログやっていた時、外の人と交流なかったのでこういう機会全くなくて羨ましいです。
バートさんの鯖にキャラ作って会いに行ってみようかしらん。
2005.11.18 Fri l さくら. URL l 編集
ブロガーさんと遊んだの初めてだったので
ほんっとに 楽しかったです ヽ(´ー`)ノ
また機会あったら 遊びましょう~☆
今日
遊んだ日に釣った堀ブナを渡しに行ったときに
現在の堀ブナの数聞いたら
まだ141でした (*´Д`*)
「めざせ!太公望!!」 頑張りましょう('Д')g
2005.11.18 Fri l 茶々. URL l 編集
こんばんは^^
おお!おだんごちゃんではないですかっ(*´Д`*)

そーいえばまだガルカさんのソファを体験したことがないなぁw
ブロガーさん達に出会うと嬉しいですよねぇ。

なんかの形でサーバーが違っても行き来できるようになれば楽しいのになぁ。
ブロガーサーバーとかw
2005.11.18 Fri l はなちょこ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.23 Wed l . l 編集
 >通りすがりさん
・・・そうかもしれませんね(´∇`;)
URL、どこにも繋がりませんでした。(ノ_<。)

 >よよさん
準備運動はしましたよ!
池に入るのに10分くらいグリグリと・・・(/ω\)
9992匹なんてすぐですよねヽ(´ー`)ノ たぶん。
釣り人の憧れ『太公望』。
ほしーーーーーヽ(;´Д`)ノ

 >さくらさん
結構おなじ鯖でブログ書いてる人っているもんですねw
違う鯖の方でも相互リンクしてもらって、お互いにコメントしたりされたり。
これだけでもとてもたのしいです(*´Д`*)

おぉ!!∑(゜▽゜)ぜひ遊びましょう!
なんでしたらパス、発行してきますよ?(*´▽`*)

 >茶々さん
はい! また遊びましょうヽ(´ー`)ノ
今度は茶々さんの言っていた海で泳ぎたいですw

おいらも 今日、初めて堀ブナを渡してきました♪
弟の味方ですъ(`ー゜)
@9992匹だ・・・( ̄ω ̄;)
がんばるぜぉ!!

 >はなちょこさん
気が付けば お団子リンクが二つもw

おやw まだ無いとは以外ですね(´∇`)
/sitしてるとたまに知らないタルが入り込んできます。
はなちょこさんも座ってるガルがいたらためしちゃえw

新パス! 一日だけ他の鯖に遊びに行ける(>▽<)b
・・・こんなのできないもんかねぇ(〃´o`)=3
ブロガーサーバーw
あったらいってみたいなぁ(*´Д`*)
2005.11.24 Thu l ばーと. URL l 編集
バートさんって何時ごろいつもヴァナにいるんでしょう?
2005.11.24 Thu l さくら. URL l 編集
FFに入ってる時間帯は20時~が多いですね。
土日だったら朝からでもやれますよ~(*'∀'*)o
2005.11.24 Thu l ばーと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bartredblog.blog11.fc2.com/tb.php/101-cd0bca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
めざせ!太公望ヽ(´ー`)ノ
2005.12.15 Thu l Margitta Rath
