--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
動物はなんでも好きです。

でもネコが一番好きみたい。

・・アレルギーだけど。







動物のハプニング動画にハマってます(´∀`)
2007.10.22 Mon l 動画 l COM(2) TB(2) l top ▲
 
雑貨とか家具とか好きで雑誌もよく見ているんですが

今日もおもしろい雑貨はないかな~と色々見ていると

興味を引かれるものを発見!!


feeling167_2.jpg



『フィー・リング』

・・と言うものらしい。


すばらしいネーミングセンス(゜ω゜)


なんとなんとこのリング、

感情の起伏で石の色が7色に変化するそうです。

こういう不思議なもの大好き(*´Д`*)


ストレスのコントロールなどにも役に立ちそうですね。

知らない間に感じているストレスが溜まって身体になんらかの

異常が出てきたとき目で確認できるから対応もできるしね!


2007.10.03 Wed l 雑貨 l COM(2) TB(0) l top ▲
