--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

アルバイトとしてカテキョ(家庭教師)っぽいことをやってます。

教えてる子は来週からテストが始まるようです。


今回はとてもやる気が出ているようだったので訳を聞いてみると

「350点以上でFFT買ってもらえるから!!」

・・、と元気に返事が。


・・・・報酬効果ってやつですね(´ー`)

なにはともあれ頑張ってほしいですw




バイトから帰ってからラピュタ観ました。

観ながら思った。


「・・ほぼ9割くらい台詞浮かんでくるな(゜ω゜;)」

「・・そしてムスカ面白いな(/ω\)」

・・・と。(´ー`)
 
2007.06.15 Fri l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
 
こまねこ最終話です。

1話目2話目3話目4話目はコチラ。






こまちゃんの作品が観てみたいです(´▽`)
 
2007.06.14 Thu l 動画 l COM(5) TB(0) l top ▲
 
最近リアルもFFも精神的に不安定だったのでブログとFF

少しお休みしてましたm(._.)m

このままだと変なことばっか書いちゃいそうだったので・・w


少し復活してきたのでブログ再開しました~。

また突然閉じちゃうかもしれませんが。。

その時は【ごめんなさい。】(/ω\)



最近あった出来事。

ソファー買いましたヽ(´ー`)ノ

財布からっぽ・・(´ω`)
 
2007.06.14 Thu l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
