--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、自分でなにやってるんだろうと思う行動してます。

自己嫌悪ぎみ・・・。
 
 
2007.05.29 Tue l 日記 TB(0) l top ▲
今日はカラオケ行ってきました。


でもタダのカラオケじゃない。

採点モード使って色々ルールを決めて賭けをするのです!

そして賭けに負けるとカラオケ代を払うはめになります(/ω\)

友達といえど問答無用です( ̄ω ̄;)うちらの場合。


今日のルールは「最高得点が一番低い人の負け」、

3人だったのですが「3人一周してその中で点数が低かった人

を毎回カウント、一番カウントが多かった人の負け」

という2段ルール。

一人で両方負けたら全額払うことになるわけですね。


そして結果は・・・。














ちくしょーーーー!!ヽ(`Д´)ノ


・・・次は負けない・゚・(ノД`)・゚・。

 
2007.05.24 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こまねこの続きです。

一話二話三話はこちらです。







(´3`)ちゅぅ~~~



2007.05.18 Fri l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲

なんか早くも追加ディスクが発表されたそうじゃありませんか(゚Д゚)

「アルタナの神兵」というものらしいです。

公式サイトはコチラ



2007年の冬に発売予定らしいですが


正直「もうかyp!!」って感じです。

・・だってZMもPMもAMも、WMですらまだ半端なんだもの(´・ω・`;)

楽しみですけどね!!
 
 
2007.05.14 Mon l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
 
今日は『母の日』でしたね。

普段お世話になってる分、今日は何かあげようと思ってました。

ねえちゃんに何あげるのか聞いてみると、


 ねーちゃん「ちょこれーと!」と一言。

どうやらCMに触発されたようですな(´・ω・`)


 おれ「じゃおれもちょこれーt・・・」

 ねーちゃん「だめ」

 おれ「・・・(´・ω・`)」


悩んでるとおかーちゃんが買い物行くそうなので

運転手兼、荷物持ちをしてきました。


運転中、おかーちゃんが

 おかーちゃん「今日は何の日だか覚えてる?」

・・・・(゜Д ゜)わかっとりますよ

嫌な流れ・・・。


 おかーちゃん「ラジカセ欲しいな~」

・・・・(゜Д ゜)アピールきたこれ・・・。



てなわけでラジカセ買ってあげました。

 
2007.05.13 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こまねこの続きです。

一話目、 二話目見てない方はコチラ。







目とれちゃったよ・・・;;

 
2007.05.11 Fri l 動画 l COM(2) TB(0) l top ▲
質問バトン見つけたのでやってみます~。

  
2007.05.10 Thu l 質問 l COM(2) TB(0) l top ▲
5月10日、FFTがPSPで発売になります。

明日だ!明日っ!!

最近やりたいゲームもなくめったに買わないんですが

今回のは予約までしちゃいましたよ(/ω\)


10年前に発売されたリメイク版なんですが

今回はムービーやイベント、新ジョブとかも追加されてるようです。

公式HPはコチラ


ムービー見てると早くやりたくてムズムズしてきます。

楽しみだ~(´∇`)

 
2007.05.09 Wed l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲
こまねこの続きです。

1話目はコチラ。見てない人どうぞ




クレイアニメ。人形を少しずつ動かして一枚一枚写真を撮って

連続で流して動いてるように見せる訳ですが、

朝から晩まで撮影してやっとこ5秒しか出来ないそうです。

むう・・。見てる側としてはそんなに苦労したものだと思うと

見てるだけで贅沢している気分になります(´ー`)・・ボクダケデスカ?

 
2007.05.09 Wed l 動画 l COM(2) TB(0) l top ▲
携帯から記事を投稿できるようになるという

モブログというものに登録してみました。

ために投稿。出来てるかな?(・ω・)

さっきバイクを運転中、車線を右に変えよとしたところ

車に接触…。

ミラー見たけど写ってなかったから油断した~…。

軽くぶつかってすぐ逆にハンドル切ったからこけずにすみますた。

車も走ってっちゃったし特に何事もなくてよかった(-.-;)

改めて黙視は大切!!と思いますた(´・ω・`)
2007.05.08 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
プロフの画像になってるネコ。

コマネコのこまちゃんです。

初動画アップ。










クレイアニメは面白いねえ。

このほのぼの感が好きです(´ー`)

2007.05.07 Mon l 動画 l COM(2) TB(0) l top ▲
ひっそりとリニューアル。


・・・ばれてないね?(゚◇゚;))((;゚◇゚)ばれてないね?


『マッスル紀行!!』改め、『■モノクロ■』です。

(もしかしたらタイトル変えるかもしれないですが・・。)


FF11の記事はたま~にしか書かないと思われます。

ので、リンクは外してちゃって結構です。

こちらからはしてますが遊び行く用ですのでw


内容は・・・、なんでも書きます。

趣味のこと、面白いこと、たまにFFのことなどなど。


まったり更新で行きますのでよろしくお願いします。

2007.05.05 Sat l ブログ l COM(8) TB(0) l top ▲
