--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
FFブログを始めたのが2005年5月。

約2年でしたが、最近はブログも更新することも少なくなり

コメント頂いてもなかなか返事が書けないということが続いたので








ブログを閉めようと思います(´ー`)


ブログを始めたことで仲良くなった方も沢山いて、

記事を書いてコメントがついてると うれしくなり次も

面白い記事を書こうと人に文章を読んでもらえる楽しさを知りました。

ほんとやっててよかったと思います(´∇`)

こんなつまらない物を読みにきてくれてありがとでした(/ω\)



リンクして貰ってた皆様、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

メソもありがとうw

これからの皆様の活躍を願っておりますw



2年間ありがとうございました(*´∀`)ゞ
 
2007.03.25 Sun l マッスル過去記事 l COM(5) TB(0) l top ▲
メソは、ここで海外へ研修しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2007.03.23 Fri l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
