--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ばーとの、人っぽいお願いするつもりだった?
ばーとでラみたいなお願いしたかったの♪
メソがばーとでラにお願いされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2007.01.26 Fri l マッスル過去記事 l COM(1) TB(0) l top ▲
 
少し遅れてしまいましたが~、



あけましておめでとうございます!


皆様 今年もよろしくお願いします(*´▽`*)




リアルでの目標は自分をみがく!

心も身体もね(`・ω・´)


今年は色んなところに行きたいな!

行動範囲を広げるw




FFはまったり行きますかね(゚ ω ゚)

楽しくいきたいな~w




話しは変わって、

面白いブログパーツを見つけたので付けてみましたw


左の方に張ってある『ラクガキボード』というもので

好きなように落書きできます(´∇`)

色んな人の絵も見れて楽しそうです!



早速描いてみましたよ(゜ω゜)

『南国少年パプワくん』に出てくるチャッピーという犬。

ヘタクソです(´∇`)絵心なすw


これからも暇な時ラクガキしますかね(´ー`)


みなさんもラクガキ【はい、お願いします】(´∀`)
2007.01.07 Sun l マッスル過去記事 l COM(5) TB(0) l top ▲
