--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 
カメラマン「は~い、それでは撮りますので座ってくださいね~^^」


      「まっすぐこっちを見て動かないでください~。」


20061230143340.jpg





カメラマン「タルタルさん、撮りますので動かないでくださ~い^^」




バートレッド「Mっち!動いちゃ駄目だってよ^^;」



20061230143359.jpg






カメラマン「じゃあ撮りますよ~^^」



    「タルタルさん動かないで~。」





20061230143414.jpg





カメラマン「う~ん・・。」


    「ガルカさんお願いします^^;」






バートレッド「はい^^」





Mタル「!!!!!?」






20061230143455.jpg










カメラマン「はい^^おkです。 撮りますね~。」



     「はいチーズ!」






パシャッ!




カメラマン「・・・・。はーい、オッケーです!」

     「焼きあがりましたらお送りしますね^^」



バートレッド「お願いしますー^^」


Mタル「;;」






  タイトル『がっちり』 
20061230172318.jpg

2006.12.30 Sat l マッスル過去記事 l COM(5) TB(0) l top ▲
時間、場所、天候の違いで色んな顔が見れて
またまたヨロシクm(._)
.m




さて、過去のSSを見ていた

「メソ」
ですが、このたびメソファン?
からの強い要望により復活

させていただくことになりました






これは白門行きの船ですかね
ない風景の写真って結構撮っちゃいます
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2006.12.29 Fri l マッスル過去記事 l COM(3) TB(0) l top ▲
 
昨日はいつも一緒にいるメンバーと忘年会でしたー。


どこで飲もー?なにを食べよー?などと相談していると


いつの間にか幹事に仕立て上げられてました・・・( ̄ω ̄;)



しゃあないな~、と思いつつホッ○ペッパーで色々みてると


しゃぶしゃぶorすき焼き食べ放題+飲み放題 100分でお一人3100円


おぉ、これでよさそぅやん(゜∀゜)


早速予約の電話を入れて25日に予約。


PM5時半に駅集合してみんなで店に向かうことにしました。




んで昨日、友達と2人で5時20分ころに駅到着。


ほかのメンバーはまだか~~~、と待っているとメールが。


「忘年会って今日だっけ?」



・・・・おいっ∑(゜△゜;)



「ごめん!すぐ行くから待ってて!」



早く来いよ~~(´・ω・`)と返信してると他のメンバーからメール。



「遅刻しそう(笑)店ってどこだっけ?」




・・・・・∑(゜▽゜;)



○○ビルの8階だよ~~~(´・ω・`)と返信してるとまた別のメンバーから




「ごめん~!遅れそうだから先に店行ってていいよ!」



・・・・・えぇ・・・∑( ̄□ ̄;)



5人中3人が遅刻するという時間にルーズなやつらです(´Д⊂




そして遅刻しておいて「幹事なんだから飲めよ~(笑)」と絡んでくるやつら・・orz



おれがお酒弱いの知ってるだろうがーーーー!!!(;`皿´)





・・・30分後。




しゃべれなくなるほど飲まされる幹事・・・。



このあともう一軒行ってフラフラ頭痛になりながら帰ってきました。



なんが以前よりもさらに弱くなってる気がする・・・(´・ω・`;)。

 
2006.12.26 Tue l マッスル過去記事 l COM(3) TB(0) l top ▲
 
おかしな文章ばかり書いていたので記事投稿をストップさせていた

『メソ』ですが、このたびメソファン?からの強い要望により復活

させていただくことになりました。またまたヨロシクm(._.)m




さて、過去のSSを見ていたら海の風景のSSが出来てました。

20061209220856.jpg




これは白門行きの船ですかね。

綺麗ですねえ(´∇`)

20061209220905.jpg



う~ん、空も海も本物みたいにリアルです。



20061209220914.jpg




同じ海でも時間、場所、天候の違いで色んな顔が見れて

見てるだけで和めますよね(´ー`)


海だけじゃなく風景の写真って結構撮っちゃいます。

ヴァナはいい景色が多いです(*´ω`*)




今日は内容のない日記ですた(/ω\)




 おまけSS
20061209220926.jpg

2006.12.10 Sun l マッスル過去記事 l COM(6) TB(0) l top ▲
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2006.12.08 Fri l マッスル過去記事 l COM(3) TB(0) l top ▲
 
気が付いたら12月入ってるジャマイカ。

こんばんわ、バートです(/ω\)お久しぶりです。

時間経つの早く感じる=オジサン化してるって事でしょうかね・・。





もっと一生懸命生きますです(;´Д`)はい




話しは変わって、

以前に書いた記事でNPCが行方不明に

なるということを書きました。


・・・・順調にみなさんどこかに出かけちゃってますよ(´ω`)





最近は調理をよくするのでサポートを受けに森の区から水の区の調理ギルドへ。

タルタルさんにワープお願いに行くと、






NPC.jpg


・・・(´ー`)。

まあWCでも行ってるのかな(´ー`)。我慢はよくないもんね(´ー`)うん。

仕方ないのでモグハウスからギルドへ向かいました。






材料も沢山持って気合十分で上級サポ担当のタルタルさんに

話しかけようとギルドに入ってみると、






NPC2.jpg


・・・・(´ー`)。

ギルドの裏で一服でもしてるんですかね・・(´ー`)

働きすぎは体によくないですからな(´ー`)うん・・・。


無料サポ受けながらチマチマ合成しました。







気分転換にチョコボにエサあげに行くことに。

今日はギサールの野菜でいっか、とエサを売ってるNPCに

話しかけようと振り向くと、







NPC4.jpg


・・・・・・・(´ー`)。

あ~~、もしかしてワープタルタル君とデートですか(´ー`)

イイデスネ(´ー`)ラブラブデスネ。







もうどうでもよくなりチョコボの様子だけ見ようと思い

世話係のタルタルさんに話しかけようと振り向くと、

NPC3.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もういいです・・・orz おやすみなさい・・・。



2006.12.04 Mon l マッスル過去記事 l COM(6) TB(0) l top ▲
