--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハロウィンイベントが始まりましたね~!

待ってました。ずーーっと・・・。 一年間。

何故かというと・・・・、


去年のハロウィンのお菓子が山ほどあるんだもの(*´Д`*) 倉庫にw

やっとこさ使えます(/ω\)  ←売ればいいのに


イベントはグロスとやってきましたヽ(´ー`)ノ

今回はエクソシストのNPCと話したら「幽霊を追いかけて!」みたいな

ことを言われるのでその辺ウロウロしてるお化けにお菓子をトレード。

変身状態で幽霊の近くにいくと幽霊が独り言を言うので全部聞いたら

報告って感じです(゜ω゜)

幽霊達の独り言は 少し悲しいものが多かった気がします(´・ω・`)

でもウィンのタルタル幽霊はちょっと違ってました(゚ - ゚)


20061026170050.jpg


 タルタル幽霊「キラキラ……キラリ……♪キラ……キラ……キラリン……♪
       おさかなさん……♪キラキラ……♪どこにいる~……? 」



・・・・。

なんか和みます(*´Д`*)


でも、あんまり和んでると幽霊に変装してることがばれてしまうので注意です(/ω\)

そして独り言を全部聞くと「もう十分でしょ?」みたいにいわれるので

あとは報告ですヽ(´ー`)ノ そして帽子ゲットーーー!


20061023163853.jpg






・・・・間違えた(つω⊂)こっち


20061023163825.jpg


今年もおもしろかった~~ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
2006.10.26 Thu l マッスル過去記事 l COM(3) TB(0) l top ▲
 
え~~~、

今更の報告ですが( ̄ω ̄)


スコピオハーネスゲットしました(*´Д`*)

ちまちま金策して4~5ヶ月くらい(/ω\)

ものすごーーーい値落ちにも助けられ?w

貯めた300マソを片手に緊張しながら劇毒サソリの爪を競売で落としまして

骨細工師範のよよさんにお願いしまして

 20061023163906.jpg


銘入りで作ってもらいましたーーヽ(´ー`)ノ ありがとでしたっw

完全に普段着になっておりますw


    スコピオハーネス
    防40 HP+15 耐氷ー20 耐水+15 耐闇+15
    命中+10 回避+10

改めてみるとスゴイ優秀ですなぁ(゜ω゜)

こんな大きな買い物は初めてだったけど

作ってもらってよかったよかったヽ(´ー`)ノ
 
2006.10.23 Mon l マッスル過去記事 l COM(7) TB(0) l top ▲
マイチョコボが始まってもう一ヶ月半以上・・・。

時間が経つのはやすぎ( ̄ω ̄;)


さてさて、うちのチョコボも元気に育ちまして

乗れるようになりましたヽ(´ー`)ノ・・・20日くらい前にw

ちょっとした移動でも使えるので結構ベンリですね。


ちなみに色はノーマルな黄色(゚ ω ゚)

ほんとは黒になってほしかったけど

育ててみるとかわいいしまったく気にしてませんでした。


でも色つきチョコボを実際に見ると・・・

20061016162312.jpg



かっくいぃーーー!!(*´Д`*)

知り合いが青チョコボ生まれてましたw

色がすごい綺麗です(*´Д`*)

2代目が色つきであることを祈ります(*´ω`)



最近の出来事。

なんだかバグ?が多いです(´・ω・`)

なにかと言うと、、、、

居るはずのNPCがいないのです(´・ω・`;)


たとえばレンタルハウスを借りるNPC。

飛空艇のドア(入り口のタゲが無い)。

そして、

20061016162256.jpg


ウィンダスのワープタル(;´ρ`)

いつも居ないわけではないのですがたまに消えてるんです・・。


拉致られてるのか?(´Д⊂
 
2006.10.16 Mon l マッスル過去記事 l COM(4) TB(0) l top ▲
