--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 
ブログ友達のはなちょこさんヴァナ婚をするとのこと!

WPをいただき参列してきましたヽ(´ー`)ノ

他の鯖に行くなんて初めてのことだったので

多少緊張ぎみ・・w


キャラはタルタルにしました。

ガルカも考えたのですが・・・、

いろいろ理由はあるんですけどね(´ω`;)

タルのほうがSS撮るのに小回りきいてよさそうだしw

ってな訳で作りました、ばあと君(´∇`)

20060909182420.jpg


ちょんまげタルですw


せっかく式に参加するのだからちょっとはいい装備で行こうと思い

まして、レザー装備が着れるLV7まであげました(*´▽`*)


式の始まる3時間前にはログイン。

本人じゃないのに緊張・・・・(/ω\)

すると森の区の出口付近でばったり遭遇、お二方w

20060909182403.jpg


はなちょこさんりべるさん

ブロガー3人がそろいましたーヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

「あれ?タルタルなんですねw」とツッコまれました・・(/ω\)


顔合わせはこの日が初めてでしたが

ブログを読んでるせいか、初めてなのに初めてじゃないような

この感じ(´ー`)不思議と チャットしてても

あまり違和感を感じなかったのは私だけ?w


そしていよいよ式が始まりまして

20060909181356.jpg


20060909182130.jpg


記念撮影の風景。

20060909182143.jpg


式後はみんなで雑談w
20060909182156.jpg


雑談はほとんど聞いてるだけでしたが

面白い話や とてもおめでたい話しも聞けて満足でした(*´▽`*)

・・・SS撮るのに夢中だったのは秘密です(/ω\)


上のSSの左に写ってるのが神父さん。

とても面白い方でしたw

お持ち帰り希望の人が多数いたようです(´ω`)

みなさんとても仲良さそうで

アットホームな感じのいい結婚式でした(´∇`)


  ~はなちょこさんへ~

ご結婚おめでとうございます。

相方を大事にしてあげてくださいね(鈍器でなぐりすぎないようw)。

これからのお2人の冒険談を楽しみにしています(*´∀`)ゞ


 『末永くお幸せに♪』
20060909182215.jpg

2006.09.10 Sun l マッスル過去記事 l COM(5) TB(0) l top ▲
