--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 
はじまりましたねー、My チョコボ  ヽ(´ー`)ノ

バージョンアップにあまり関心の無いおいらも

これには食いつきましたよっ(>▽<)b


育成とか好きなんですよ~~(*´Д`*)

だから『牧場物語』とか大好き(/ω\)


まずは庭で卵を購入しまして、

ウィンダス森の区チョコボ厩舎のNPCにそれをトレード。

『見守る』をすると卵が カタカタ揺れてかわいいです。


んで4日後。


無事に生まれてくれました(*´▽`*)

『見守る』とお尻をプルプル揺らして喜ぶし、

『お出かけ』するとヒョコヒョコ後ろにくっ付いてくるし・・・・。


かわいすぎです(* ̄ii ̄) ←鼻血

動画 (楽しみにしてる人は見ないでください(/ω\))


はやく名前付けてあげないとな~。
 
2006.08.28 Mon l マッスル過去記事 l COM(4) TB(0) l top ▲
 
梅雨もすぎて いよいよって感じですねぇ!

暑いです!w


ヴァナでも夏祭りが盛り上がってますね(*'∀'*)

先日、花火大会シャウトがあったので行ってみました!

20060814043349.jpg



みんなで無鉄砲を乱射状態w

リアルだったら捕まってます( ̄ω ̄)

とても【危険】【エキサイト】な集団です。

でもヴァナだから許される~(゚∀゚) ゲームってすばらすぃ~~♪

途中、ダイスで景品つきのゲームなどもあり色々楽しめましたw


花火の次に定番な物といえば、、

やっぱ金魚すくいでしょヽ(´ー`)ノ

てなわけでフレとやってきました。

でもPS2で自分の金魚すくってる姿を撮れなかったので、

金髪おねーちゃんを盗撮ですよ(゜ω゜)b

20060814043416.jpg



がんばってすくっとりますね~(´∇`)

でもそんなに力むと・・・。



20060814043428.jpg



あ~ぁ、、ホイが破れちゃったみたい(´・ω・`;)

めっちゃガックリしてる・・。

 ヒュム子は悔しそうだ!

・・・・・。

 ヒュム子は団扇を使った。


20060814043439.jpg





・・・・え?(゜▽゜;)





20060814043449.jpg



 ヒュム子はらんちゅうを捕まえた。


それは反則では!?∑( ̄□ ̄;)



 『夏祭り』
20060814043403.jpg

2006.08.14 Mon l マッスル過去記事 l COM(3) TB(0) l top ▲
一ヶ月以上も放置してしまいましたー(/ω\)

カウンターも回ってるのに申し訳ないです。


メソががんばって更新してくれてたみたいですけど・・・、

フレから「メソがご乱心だよー」との報告を受けたので

久々に自分のブログを見てみると、

更新しなくていじけてるのか・・記事がローテンションすぎ(´Д⊂

あまりにもため息が多いので消去しました(´・ω・`;)すまん、メソ。


日記?はかいてなかったけど、FFはやってたので

色々報告が貯まってます。。w

休みに入ったのでちょっとずつ更新しようと思いますーヽ(´ー`)ノ

2006.08.10 Thu l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
