--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
沈んでた気分が ちょっとづつ回復してきました(´ー`)

マイナスのことばかり考えちゃダメですね。

どんどん深みにはまっちゃう・・w


てなわけで久しぶりにFFの報告をばъ(`ー゜)

LVも71になりいよいよ 夢想阿修羅拳!!

とりあえずサチコメに「格闘WSNM希望ヽ(´ー`)ノ」と書いたものの

全然希望出してる人がいないっ(ノ_<。)

・・モンクだけだものね。夢想覚えられるの(´・ω・`)

てなわけで思い切ってシャウトすることに。

一応どこでやるのか下見に行って、何人必要だとかも調べて。

準備万端!!

「今から集まり次第、格闘WSNM行きます!
           参加希望の方はtellください!」


ジュノから初めて白門、アルザビ方面でもシャウト!!


・・・・30分後。


反応ゼロッ・゚・(ノД`)・゚・。

調べたら10人は欲しいと書いてあったのに希望者0!!

・・この日はあきらめますたorz


次の日もシャウトするか悩んだけど、とりあえずサチコメ書いて

希望者でるまで待ってみることに(つω⊂)

すると しばらくしてtellがっw

話しによるとその方も以前シャウトして呼びかけたけど

まったく集まらなくてあきらめたそうです・・w

「もしかしたら後で行けるかも知れないんですが
           よかったらご一緒にどうですか?」


ぜ・ひっw∑(゚▽゚)



しばらくしてその方からtellが。

「今から行くのでジュノに集まってください^^」

早速向かいPTに入れてもらうと5人しかいませんでした。

なんとこの人数でも行けるそうです・・w

確か、モモモ白獣?w

そしてNMの沸くところに向かい周りの敵を排除後

早速 勝負!!(`・ω・´)


2人で百烈使ったのにもかかわらず・・・負けましたorz


今度は作戦をじっくり練ってから再戦ヽ(`⌒´)ノ

そして時間はかかったけどなんとか勝利w

そのままバスへ向かい、そして


夢想阿修羅拳取得(*´Д`*)

ここまで来るのに約1年と半年w

どんだけかかってんだーーヽ(`Д´)ノ

トロトロぷれいだなぁ・・(つω⊂)


これで終わりかと思っていたのですが

WSNM合同でやってたみたいだったので

そのまま付いていきましたw


その時のSS。


20060619004357.jpg


背景【恐れ】・・・((((;゜Д゜)))


この日は3つのWSNMをやったので

終ったのが朝の5時w

ちょっと疲れたけど なんとかみんな覚えられてよかったですヽ(´ー`)ノ
誘ってくれた方には感謝ですm(._.)mありがとうw


WS覚えたのをきっかけに ただいまLV上げちうw

今度はめざせ75です(σ´∀`)σ
 
2006.06.19 Mon l マッスル過去記事 l COM(5) TB(0) l top ▲
昨日、自分の中で不安になることがありました(´・ω・`)

たいしたことじゃない・・。

ほんと些細なちょっとしたこと。

その人も悪気なんてないだろうし・・。


でも なんか残るモヤモヤ感・・。

そして、そういうこと一度考えてしまうと、

どんどん膨れてくるネガティブ思考・・。


目覚めてもそのモヤモヤはなくならず

朝から ろーてんしょん(´・ω・`)

まあ 今日は講義、夕方から1つだけだったし

外にはそれほど影響は無かったかな・・。


たまに来る衝動的な不安感。

・・・はやく切り替えないと。



(つω⊂)はぁ~~~・・。

2006.06.15 Thu l マッスル過去記事 l COM(3) TB(0) l top ▲
メソがここへばーととここで色々も更新した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2006.06.12 Mon l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
 
どもお~、ばぁとでぃっす...((((ノ*~~∀~~)ノ ヒック!!


・・・はい、今は別に酔ってないです(゜ω゜)

ただ最近、飲みの回数が一気に増えた気がするんですよね。

まあ なんとなく理由は分かってるんですがw

まずサークルに入ったことがデカイ(゚ - ゚)

これで月に1,2回はあるでしょ?

あと友達の家で飲んだり。これも月に1,2回。

去年は2ヶ月に1回とかくらいだったのになぁ(´・ω・`)

今月はもう2回やって @一回はしそうな感じです。


まあ 楽しいですよ(´∇`)みんなで飲むのはw

テンション上がるし 頭もぼーっとしてくしw


ただねぇ・・・・。


弱いんですよね~(´・ω・`;)

弱すぎんなんですよ~、おいら(/ω\)


(*^∀^)/□☆□\(^∀^*) かんぱーい!

(*  ̄O)◇ゞぐびぐび

(*~ρ~)ゞプハー

・・・・・・・・・(*~ρ~)


で、もう酔ってます・・・orz

真っ赤です( ̄ω ̄)

最初はふつうに話せますが 徐々に話さなくなって

どうでもよくなってきて、ぼけーっとしてます。

その隙に友達が携帯のカメラでこのひどい状況を撮ってきて

次の日に見せられて・・・(/ω\) あぁ・・・。


やっぱ慣れなんですかねぇ?(´・ω・`)

どうにかしたいこの状況です。

 
2006.06.12 Mon l マッスル過去記事 l COM(6) TB(0) l top ▲
 
またまたお久しぶりです(つω⊂)

もう メソの更新に負け気味ですorz


それはさておき、

気づいたらブログ始めて一周年がたってましたw

早いもんですなぁ( ̄ω ̄) しみじみ


ブログ始めたきっかけはリアルフレがブログを書いていて

面白いからやってみな~、ってことで始めたのですが

見事にハマリましたね(´ー`)


ブログやっててうれしいことはやっぱ自分の書いた記事に

コメントもらえた時ですね。

こんなにショボイ文章読んでくれてありがとう(/ω\)


あとは他の鯖の方ともやりとり出来たり

リンクしてもらったり(´∇`)


ブログがきっかけでフレが出来たりと色々w

振り返ってみると、ブログ始めてよかったなぁ~と思います。


・・・今月からはもうちょっと更新するようがんばります(;´ρ`)

てなわけで、

これからも『マッスル紀行!!』をよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
 
2006.06.01 Thu l マッスル過去記事 l COM(3) TB(0) l top ▲
