--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前のれれらげ(レベル上げ)
でついに・・・



モンクのレベルが70になりまして、フレのグロスが、レベルを
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2006.05.29 Mon l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
  
えぇ~~っと、

とりあえずお久しぶりです・・・w

ひさしぶりの更新(つω⊂)

1,2,3,4、・・・・・22,23,24,25日ぶりっw

うわ・・って感じです(´・ω・`;)

なんか最近ブログを書く気力が低迷しておりまして。

やる気のあるときは毎日のように書くんですけどねぇ、

波があるみたい(´ー`)今回のはかなり長めでした・・w


FFは、ほぼ毎日入ってましたよw

最近はまったりプレーしてます(´ー`)

ふら~っと入ってやりたいことやって落ちてますw

あとやってたことと言えば、

・・・・限界5ですね(´∇`;)


前回の記事で一回で勝ちたい!!・・・なんて言ってましたが、

・・・・昨日は五回目の挑戦でした、はい・・orz

もう、毎回ぼこぼこにされて ちょっと落ち込み気味だったんですけど、
昨日はA殿から装備をお借りしてやってきました(`・ω・´)

・・・着てるものの2/3は借り装備(/ω\)

とにかく回避、防御を上げ上げw

20060513105939.jpg


なんだかスゴイ格好になってました(つω⊂)

あと色んな方から聞いたアドバイスを元に

薬品やらエンチャント装備やらも準備して いざ勝負!!(`・ω・´)


BC入ったらすぐに昏睡薬飲んでTP貯めて

起きたらブリンクバンド使って、『ためる』を×9回

回避、集中、百烈拳

気孔弾どーーん(σ´∀`)σ

爺ちゃんがこっちに来たらすぐさま乱撃どーーん(σ´∀`)σ

TPたまったらとにかく乱撃どーーん(σ´∀`)σ

やばくなったらバイルエクサリー?で回復w


それでもやっぱ爺ちゃんは強い!

百烈拳使われたとたんにHPが ガンガン削られるw

気づいたらHPは赤!

爺ちゃんもきつそう!

あと一発くらったらちぬってところでTPが溜まった∑( ̄□ ̄)


ら・ん・げ・き ドドドドドーーーーン!!


 爺ちゃん「うむ・・、見事じゃ。」


∑(゚▽゚)

・・・残りHPを確認。

1608分の・・・・・・2っ!!!!!!w

HP残り2って・・・(゜▽゜;)

・・・ギリギリすぎだ・・・・・w


タイムは6分28秒。

・・・なんとモンクのベストタイム、更新してました(゜▽゜;)


いきなり色々起きたので少しの間 放心状態に・・w


やっと勝てたーーーー・゚・(ノД`)・゚・。

これで無想阿修羅拳を覚えられるヽ(´∇`)ノ


証取り手伝ってくれたみなさん、

装備かしてくれたみなさん、

アドバイスをくれたみなさん。

ありがとうございました!!(*´Д`*)
 
2006.05.13 Sat l マッスル過去記事 l COM(10) TB(0) l top ▲
きょうメソはばーとと連続された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2006.05.11 Thu l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
