--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コンビニなど思わず誰かに教えたくなる
・・・・
だって、、、、、、、、、、、飲み物とは、ネットで無炭酸と大きい飲み物など教えたくなる味でした・・・
ほんとビックリだ~
と、メソが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2006.04.20 Thu l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
 
この前のれれらげ(レベル上げ)でついに・・・、


モンクのレベルが70になりました!(*´口`*)

20060418170643.jpg


いよいよ大台に突入ですw

そしてマート戦。

まだ戦ったことは無いですが格闘スキルが青くなったら挑戦したいと思います。

じいちゃんもモンクなので激しい殴り合いになるだろうけど

1回で倒したいっ!!(`・ω・´)


LV70になりまして、フレのグロス(中身は苺ちゃん)から

お祝いの品をいただきますた(*´Д`*)

20060418170626.jpg


アクトンヽ(´ー`)ノ

おしゃれ装備ってあんまり持ってないからうれしい(*´Д`*)

そしてペアルック(/ω\)

ありがとう(*´▽`*)普段着にさせてもらいマッスルw
 
2006.04.18 Tue l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
 
久しぶりに更新です(゜ー゜;)

前回の記事までいい感じに連続で記事かけてたのになぁ・・。

むぅ・・( ̄ω ̄;)

春休みも終わり学校もはじまりました。

長いようであっという間に終ってしまったや(´・ω・`)

新学期、がんばりまっす!!


最近FFではよくフレと一緒に流砂洞にいきます。

何をやってるかというと、

NM狩り&フェロー上げですヽ(´ー`)ノ

まぁ、フェローはおまけで上げてるんですけどね(/ω\)

んでっ! こないだ初めてNMが出ましたよ!

通いだしてから5回目くらい・・。

んでんでw シャーマンクロークを落としましてw

性能もなかなかのもんで、高そうだな~と思ってたら

エクレア&フレが「欲しいかも・・。」

とのことなので、 ほい パッスヽ(´ー`)ノ

詩人で着ておくれw


流砂洞でうろうろしてるとこんな部屋がありました。

20060414191500.jpg


・・・これって人間がはいってるんでしょうか・・?

・・・アリンコ達の食料でしょうか・・?

でも、人間にしちゃ ちょっと大きい・・?


 フレ「ガルカが入ってるんだよ~。」


・・・・∑( ̄□ ̄;) 
2006.04.14 Fri l マッスル過去記事 l COM(4) TB(0) l top ▲
こないだ、ばーとが
おいら、姉ちゃんがいるのですが、今日ブブーの方へ一年間の留学に向かいました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2006.04.13 Thu l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
 
コンビニで ツッコミどころ満載の飲み物を見つけました。


これ見てくださいよ。








VFSH0089.jpg



・・・・無炭酸???

でもなんかシュワシュワしてるよ・・ね????


VFSH0090.jpg



たしかに 思わず誰かに教えたくなる味でした・・・。

ほんとビックリだ~。

・・・・だって、、、、
 
2006.04.03 Mon l マッスル過去記事 l COM(4) TB(0) l top ▲
 
おいら、姉ちゃんがいるのですが、

今日 アメリカの方へ一年間の留学に向かいました。


毎日嫌というほど顔合わせてケンカもしてたのに もう明日から

1年も会えないと思うとちょっと思うところがありますね(´ω`)

まっ がんばってきてくり(´ー`)b


そして・・・・、



きさまの使っていた2階の洋室はおいらが占拠したっ!(゚ Д ゚)

とりえず掃除して~、その後 壁とか床とかリフォームして~、

今の和室から荷物はこんで~~(*´口`*)

ひっひっひ(´∀`)


(ちなみにちゃんと聞きましたよ(゜ω゜) 部屋くれって。そしたらくれましたw)
 
2006.04.01 Sat l マッスル過去記事 l COM(3) TB(0) l top ▲
