--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 
ガルカでプレイしてるといくつか悩みが出てきました。


レベル上げ、戦闘中などの悩み・・・。

広いところではそれほどではないのですが、

狭いところ(洞窟とか)ではよくあります。



20060331210421.jpg



自分が邪魔です(`・ω・´)
 
2006.03.31 Fri l マッスル過去記事 l COM(4) TB(0) l top ▲
 
最近ちょっと栽培を始めたです。


スシを握ろうと思ってタルタルライスを買おうと

競売みたら1Dで3万超えてました・・w

ギルドで買おうと時間まで待っていたのですが、、

開店まぎわになるとぞくぞくと人が・・・( ̄ω ̄;)

開店と同時にNPCに話しかけタルタルライスに

カーソルをあわせ○ボタンを押すも 

むなしく響くブブー、ブブー、ブブー(←悔しくてボタン連打)

お目当てのものはみんな同じですな・・・(´ω`)


だったら自作w

種を集めて鉢を買って(´ー`)

見事タルタルライスが6Dほど出来ましたよw


調子にのって今度は栽培でお金儲けをw

挿し木を育てて苗にして売ると結構儲かると聞いたのでやってみることに。

ちょっと時間かかったけどロランベリーで挿し木を集めて

鉢に植えて毎日様子を見て・・・・。

毎日・・・・毎日・・・・・・・(´・ω・`)



  10日後(今現在)・・・。



いつになったら収穫できるんだーーーヽ(;´Д`)ノ

・・・これタルタルライスと比べ物にならないくらい長い・・・。

ネットで調べたところ・・・・、


リアルでおよそ20日っ!!Σ(´□`;がーん


まだ半分!!w

いまさらもう引けないっ!!!w

枯らしてしまうのが怖くて1日に2,3回覗いちゃってます・・w


 今日のSS『カリカリクポーだけは言わんでおくれ・・』
20060330213939.jpg

2006.03.30 Thu l マッスル過去記事 l COM(3) TB(0) l top ▲
 
前回の記事でPS2の調子が悪いといいましたが、

・・・結局まだ直ってません(._.)

クリーニングすれば直るかも? とのことなので

早めにやってみようと思ってます。

まぁ FF11出来るからまだマシw



先日の忍者上げでの出来事。

ゴブがリンクしてPT全滅してしまいました・・orz

その時、思いもよらないSSが撮れました。



20060329113611.jpg




自分の死に顔・・・・((((;゜Д゜)))

・・・・ちゃんと目、つぶってるんだねぇw

普段は地面にべったりと死ぬので見れないのですが、

こんな感じだったので撮る事ができました。



20060329113628.jpg




・・・なんですかこの死に方は( ̄ω ̄)

2006.03.29 Wed l マッスル過去記事 l COM(4) TB(0) l top ▲
・・・困ったことになった(´^`)


・・・PS2本体の調子が悪い┏(。_ 。|||)┓


なんかディスクを読み込まなくなっちゃった。。。

さっきまで普通に機能してたのに~~・゚・(ノД`)・゚・。


忍者上げも終ってたので倉庫回って落ちたところ、

・・・POLの画面に行く前に本体から いや~な音が・・。

ずっと ギュ・・ッギジ・・・ギュッ・・・・。

黒い画面から抜け出せなかったので電源をOFF。


・・・不安になったので入ろうと思ったのですが。。

 ディスクを読み込めませんでした


・・・・・(´_`|||)

他のゲームも試したのですがダメ・・・。


・・・明日また色々やってみます。
 

・・・・・(;ω;)
 
2006.03.27 Mon l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
 
長かった・・・。

空蝉の術:壱をもらうためのノーグ名声上げ。

ちょこちょこと ギデアスに通っては数珠取りしてますた(〃´o`)=3


でっw 昨日ようやく空蝉の術:壱ゲットです!!(*´Д`*)

今まで戦士のサポ、モンクしかなかったのです、、w

でもこれでサポ忍でいけますYO~(*´▽`*)


・・・なにげに忍術となえるガルカってカッコイイ気がする(*ノ∀`)


 今日のSS『にんにんっ!』
20060323013113.jpg

2006.03.23 Thu l マッスル過去記事 l COM(6) TB(0) l top ▲
 
3,4日前、近くのコンビニに行ったら

ありましたよ!ポーション

しかもPremium Box(*´口`*)


速攻で買いました。

VFSH0088.jpg



・・・2本も(/ω\)

中身よりビンが欲しかったので(*´∀`)

青くて綺麗ですw

でもキャップの部分がプラスチックだったのがちと残念(´・ω・`)

とりあえず、一本飲んでみました。


・・・・ディポビタン○と似てる?(゜▽゜;)

あんまり好きくない味でした・・w

予想ではポカリっぽいのだったのでギャップで余計に・・(;´ρ`)


良薬口に苦し・・・か( ̄ω ̄)
 
2006.03.16 Thu l マッスル過去記事 l COM(5) TB(0) l top ▲
バートレッドは
案内付きとはいえ初めてのところは緊張する~ヽ(;´Д`)ノ一生懸命追っかけましたwどんどん進んで行き、たまに押尾な敵がいたら倒しながら。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2006.03.16 Thu l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲

昨日、目的もなくログインすると、

『PM2-3一緒にどうですか~?^^』とシャウトが。

おぉ~~w

おいらも次ミノさん退治じゃん(*´Д`*)

早速テルしてご一緒させてもらいますたw


40制限だったのでダッシュで装備ををろえましたよ・・w

お金ためててよかったなり(゜▽゜;)

メンバーは前衛7人くらいw後衛5人くらいっw

・・・忘れちゃったヽ(´ー`)ノ

2アラってことしか・・w


で、リーダーのお友達っぽいYさんがお手伝いさんで

フォミュナ水道を案内してくれました。

案内付きとはいえ 初めてのところは緊張する~ヽ(;´Д`)ノ

一生懸命追っかけましたw

どんどん進んで行き、たまに邪魔な敵がいたら倒しながら。

20060314130743.jpg



途中、SS撮ろうと/nameで名前を消してたら

自分の周りにいたのがPTメンじゃなくフォモルだらけでビックリ∑(゜△゜;)

一人で逆走してました(´Д⊂ 【ごめんなさい。】


そして早くもミノさん退治は終了w

お手伝いのYさんが

『サブリガ欲しい(゜Д゜)』

との事で、そのままフォモル退治にw

20060314130800.jpg


このお髭さんがYさん。

すごいテキパキしててかっこよかったです(´ー`)

で、フォモル退治を始めようと説明をするYさんに襲い掛かるフォモル・・w

いきなりやられてしまいました( ̄ω ̄;) かっこよかったのに・・。

恨みとやらがたまってたらしいです。。w

そのまま戦闘開始!

詩人フォモルから退治して、その後シーフフォモル。

苦戦しながらなんとか勝利w

サブリガは落としませんでしたけどね。


その後もどんどん倒して行き・・・・たかったのですが、

一匹やってる最中にどんどんフォモルが増えていき

そして全滅・・・w

ふふ(´∇`) フォモルつおすぎ♪

それからレイズで起きるも、同じことを繰り返しまた全滅(*´▽`*)あは

おいらは2回死亡。運の悪かった人は4回くらい死んじゃったのでは・・?w

白さん全滅しちゃったのでそのままHPに帰って解散しました。


最後の出来事はともかく・・w

とりあえずミノさん退治は無事完了(*'∀'*)o

この後、一人タブナジア地下壕に行きイベントをいくつか見て

ミザレオ海岸でのんびり散歩してから落ちました(*´Д`*)

 今日のSS『夜の海岸』
20060314130838.jpg

2006.03.14 Tue l マッスル過去記事 l COM(3) TB(0) l top ▲
 
今日は友達と岩盤浴に行ってきましたw

最近、週一くらいのペースで行ってるかもなぁ。

いつもは一人でのんびりしてくるんだけどねぇ。

この気持ちよさを友達にも教えてあげたいと思って(*´ω`*)


ちなみに岩盤浴ってのはですね、

室温40℃前後、湿度は55%~70%の部屋で岩盤の上に横になって

低温でゆっくりと、体の芯まで温め体内からたっぷり汗を出せる、

まぁ、サウナに似たやつですw


これって入り方もちゃんとあるんですよ~w

まず、岩盤の上に腹ばいになって5分寝て

次に仰向けになって10分。

終ったら部屋から出て5分くらい休憩。

これを3ラウンドですw


最初のラウンドは すっっっごい気持ちいです!w

ぽかぽかしてて体が暖まる~(*´ω`*)

2、3とだんだんきつくなってきますが・・w


汗もかなりかきますよw

そのおかげでお肌つるつるです~(〃∇〃)+ てかってますw

来週もいこうかのぉ(*´∀`)っほっほ


 今日のSS『癒し』
20060311203155.jpg

2006.03.11 Sat l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
 
今日はすごくいい天気

布団をほしてぼーっとひなたぼっこ(〃 ̄ω ̄〃)

横になってたら一時間くらい寝てましたw

もうすぐ春がきますねぇ。暖かくなってきて。

なんかいいね(´ー`)のほほんするの好きだわw


最近、スキマスイッチの曲を聴いてます。

『全力少年』最高(*´口`*)いい曲ですw

でもカラオケで歌うと声が高すぎて裏返るので注意(/ω\)
 

あと押尾コータローって人のCD。

歌じゃなくギター弾いてる人なんですが、

結構いい曲が入ってて最近のお気に入り(*´∀`)

色々カバーしてたりするみたいだし

なんかの番組のオープニングとかでも使われてたりするから

みなさんも聞いたことあるかもしれないですよ(´∇`)


今日のSS『さくらさくら』
20060309151116.jpg

2006.03.09 Thu l マッスル過去記事 l COM(3) TB(0) l top ▲
メソは、バートレッドは勉強したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2006.03.09 Thu l マッスル過去記事 l COM(1) TB(0) l top ▲
 
ちょ~っと ためしに『ミニチャット』を付けてみました(*'∀'*)

・・あんまり人来ないけどさ、ここ( ̄ω ̄;)

まぁ、いいさw


右のプロフィールとBGMの下にあるやつです(*´▽`*)

よかったら、ブログのぞいた時にでも一言入れてみてくださいw

ログは30分で消えるので気にせずドンドンw

逆に言えば、もしログが残っていたらさっきまで人がいたってことw

まだそこに誰かいるかもよ?(´∀`)


普段話せない人とも 話せるチャンス!

サーバー違う人とかねw


ここで仲良くなってリンクとかしてくれちゃったら もぉ、

設置してよかったなぁ~、ってなるねぇ(*´∀`)うん


おいらも話してみたい人が結構いますw

こまめにコメントしてみるので

運よく(運悪くw)そこに誰かいたら返事してあげてくださいw
 
2006.03.05 Sun l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
きょうバートレッドで、改造するはずだったの。
ここにペースっぽい改造したかったみたい。
メソが勉強するはずだったの。
ここに親っぽい改造されたみたい…
きょうメソはここまでバートレッドはここでバートレッドと改造した。
きのうはバートレッドは資格は勉強したよ♪
バートレッドがここにバートレッドで改造する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2006.03.02 Thu l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
 
もう3月ですねぇ。 早いものです(´ー`)

ってことで、今月の目標をばw


リアルでは肉体改造!!

・・・このたるんだお腹をなんとか・・・・orz

あと資格を取るために勉強を始めようと思います。

親も持っている資格なのですが、

国家資格なので・・・・かなり難しいらしいです(´・ω・`;)

親は何年もかけて取ったみたい・・。

おいらはまだ学生だし頭の柔らかいうちに取っておこうと・・w

それでも2,3年はかかるのかなぁε=(~Д~;)

まっ、自分のペースでがんばりますw


FFでは骨細工上げ(*´▽`*)

でも財布の中身がピンチ!!

BCで取ったイレースを売ろうと思ってるんですが・・、

売るタイミングが・・(ノ_<。)

在庫ないと70万くらいで売れるみたいなんですが、

・・・これが どんどん入荷されちゃってて( ̄ω ̄;)

今50万くらい。

もうちょっと待ってみます。(と言う状況が3週間くらい続いてまつ・・w)

あとあと!

今 モンクが65だから

もうすぐマートじいちゃんに挑戦できるかもしれませんヽ(゚∀゚)ノ

・・・裸で勝てないかすら(´ー`)


 今日のSS『((;゚Д゚)ガクガクブルブル』
20060301175600.jpg

2006.03.01 Wed l マッスル過去記事 l COM(3) TB(0) l top ▲
