--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 
ついに試験が終って・・・・


春休みですよっ!ヽ(*´Д`*)ノ

これで遊び放題~~www


って訳にもいかないですよね・・(´・ω・`;)

おそらく再試だし、バイトもしなくちゃ・・・w


まぁ、それまでは遊びまくるって方針でヽ(´ー`)ノ


テストが終ったので フレの苺ちゃんと

わくわく宝島(プルゴノルゴ島)で遊んできました(*´Д`*)


ここに来たのは久しぶり。

あの時以来かな・・。

そして探してみました。 思い出の場所。



・・・・・そして発見(´∀`)

20060130140411.jpg




ヤツの墓石っ!!(*´Д`*)

ちなみに小さい方がヤツので、

大きい方はおいらの!・・・・・になる事でしょうwww


まぁ、こんな感じで思い出話をしたり、島をまわったり(迷ったりw)

モンスターにちょっかいだしたり、まった~りしたり(*´ω`*)

Bar060129012540a.jpg



こういう旅行みたいなの好きです(´∇`)

また行きたいわ~~w


タイトル『気持ちがいいYO~~~~~!!』
20060130140256.jpg

2006.01.30 Mon l マッスル過去記事 l COM(3) TB(0) l top ▲
バートレッドが
しばらくの間、納品をがんばっていました(´メソ`)そして・・・・、ついにゲットですよっ!!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2006.01.26 Thu l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
ようやくです。 あと2日で試験が終ります(~Д~;)

昨日までのやつは、まぁ・・・、普通でしたね(゜ー゜;)

良くもなく、悪くもなく・・・w




今日は最悪でしたけどねっ!!wwww

ハッハッハ(*´▽`*)


再試じゃろーなぁwwww

ハッハッハ・・・(*T▽T*)


・・・・はぁ~~ε=(~Д~;)


とりあえず残りをがんばります・・・w
 
2006.01.25 Wed l マッスル過去記事 l COM(4) TB(0) l top ▲
年に何回かの 嫌ぁ~なイベントがやってきました・・・。





















テスト週間!!( ̄□ ̄;)



というわけで、来週の金曜までFFに入れそうにありません(´・ω・`)

いや~~~(´Д⊂


今回も受けることになってしまうのだろうか、再試験・・・。

いや~~~(´Д⊂






これが終わったら春休み








早よこいやっ!!!!ヽ(`Д´)ノ
 
2006.01.21 Sat l マッスル過去記事 l COM(6) TB(0) l top ▲
去年、むずかしいさんとか、かもと広いかもを旅行しなかった
旅館に泊まって温泉に入りました
と、メソが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2006.01.19 Thu l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近ハマっていた調理。

しばらくの間、納品をがんばっていました(´∇`)


そして・・・・、

ついにゲットですよっ!! 


活魚合成(*´Д`*)


もう、スシ握りまくって ウマーしてやります!!w


・・・そのまえにスキル上げんとね。

まだ54だし(´Д⊂

Bar060115100033a.jpg

2006.01.15 Sun l マッスル過去記事 l COM(10) TB(0) l top ▲
今日、バートレッドが
w転びすぎてオシプライドが痛い・・・・(/ω\)でも面白いです♪また行きたいかもw・・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2006.01.12 Thu l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
 
昨日まで親戚と旅行に行ってきました。


旅館に泊まって温泉に入りました♪

露天風呂きもちえぇーーー(〃 ̄ω ̄〃)

2回ほどはいりましたw


あとスノーボードやってきましたよ! 初スノボー(*´Д`*)

むずかしいねぇ! これ!!w

転びすぎてオシリが痛い・・・・(/ω\)

でも面白いです♪ また行きたいかもw


・・・・しかーーーしっ!!!

今日の朝。

か、体が動かない!(;゜Д゜)

足が上がらない!! 腕も上がらない!! オシリも痛い!!

・・・・これが俗に言う「麻痺」かっ??!∑(゜△゜;)


誰かパラナください・・・ヽ(;´Д`)ノ



と、まぁ 話は変わって~~(´・ω・`)

初売り行ってきました! 去年は並んで寒さで死ぬ思いをしたので、

今年はゆっくり行きましたw

何を買ったかというと・・・、


『ニンテンドーDS』ヽ(´ー`)ノ


前からやってみたかったんですけど

買おう!!とまでは思えなくて(/ω\)

でもまるさんのところでお話聞いて(見て)たら

スゴクやりたくなってきちゃって・・w


ソフトは『おいでよ どうぶつの森』を買いましたъ(`ー゜)

どうぶつの森は特に好きなゲームなのですw

64、キューブ、どっちもやってたほど・・・w

メロの名前もこれからとってたり(/ω\)


Wi-Fi通信はまだできないけど 近いうちにやりたいですw

2006.01.06 Fri l マッスル過去記事 l COM(6) TB(0) l top ▲
今日、バートレッドが
冒険明けですねぇ~~(´∇`)去冒険は色々あったけど幸いなことに悲しいことより楽しいことが多い冒険だったような気がしますw今冒険はもっといいことがありますように(*´人`*)新冒険ということでテンプレ&BGM更新しました!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2006.01.05 Thu l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
年明けですねぇ~~(´∇`)

去年は色々あったけど幸いなことに

悲しいことより楽しいことが多い年だったような気がしますw

今年はもっといいことがありますように(*´人`*)


新年ということでテンプレ&BGM更新しました!

でもすぐに変える予定。

今、テンプレをカスタマイズ中なのですъ(`ー゜)



大晦日は久々にTV三昧でした。

リモコン片手に5分に一回はチャンネル変えてた気がします^^;

家族には「紅白見せてよ!」とか

「プライドかK-1どっちかにしなさい!」と怒られました・・w

見たいのが重なりすぎなのよ~~~(ノ_<。)

まぁ、リモコンは我が手にあったので好きな時に変えてましたがね。

まさにリモコンマスターさ(*´∀`)フッ


そして明日は初売り!!

欲しいものは決まってますw

手に入ったら日記にかこうとおもいます(*´ω`*)

では明日に備えてそろそろ寝ます。


フレのみなさん、LSのみなさん、ブログ仲間のみなさん、

ブログを見てくださってる皆様方。

あらためまして、これからもヨロシクお願いしマッスル!ヽ(´∇`)ノ
 
2006.01.01 Sun l マッスル過去記事 l COM(6) TB(0) l top ▲
