--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここは内ホルトト遺跡。
多くのゴブリン達の住家になっている。いつもと変わりばいのないワ
イルドオニオンをさがし冒険者と戦う毎日。しかしこの日は違ったよ
うだ。



遺跡の中にて…

20051229132350.jpg



ゴブA「今、人間達の街でサンタが大量発生しているみたいだゴブ。」

ゴブB「らしいゴブ。もしかしたらここにも来るかもしれないゴブ!」

ゴブC「みんなで待ち伏せだゴブ!そしてプレゼントを貰うゴブ~!」

ゴブ全員「ゴブゥッ~~!!(おぉ~~!!)」


一時間後…。


ゴブA「…来たゴブ。」

20051229132529.jpg



    「準備はいいゴブか?」

3・2・1…

20051229132633.jpg



ゴブA「突っ込めゴブ~~!!」

ゴブ全員「ゴブゥ~~!!」

ゴブB「あっちに逃げるゴブ!」

ゴブC「逃げ足が速いゴブ!囲むんだゴブッ!」

20051229132742.jpg



ゴブB「今度はあっちに逃げたゴブ!」

20051229132851.jpg



ゴブC「フォーメーションCに変更だゴブッ!」

ゴブ全員「ゴブゥ~~~!!」

20051229132946.jpg




ゴブA「作戦通りだゴブ!サンタを追い詰めたゴブ♪」

ゴブB「このままサンタからプレゼントを奪うゴブ!」

ゴブC「プレゼントよこすゴブッ!」

ゴブ全員「よこせーー!!よこすゴブ~~!!」


サンタはスピンアタックの構え。


ゴブA「ゴブッ??!」


サンタはスピンアタックを放った!

ゴブ全員「ぎゃーーーーーーー!!!」

20051229133033.jpg



ゴブAはワイルドオニオン1個を奪われた・・。
ゴブBはワイルドオニオン1個を奪われた・・。
ゴブCはワイルドオニオン1個を奪われた・・。
ゴブDは・・・・・・・・・・・・・・・・・。
     
     ・ 
     ・
     ・
     ・。


ゴブA「ぐっ・・。今晩のオカズが・・・・がくっ・・・。」


このあと サンタはルンルン♪で帰っていったゴブ・・。

サンタのサチコメを覗いてみたゴブ。 

そしたら・・・。


サチコメ『たまねぎよこさんかい!このゴブ野郎!!ヽ(`Д´)ノ』


・・・・こいつはサンタじゃなかったゴブ・・・。 


                             
2005.12.29 Thu l マッスル過去記事 l COM(3) TB(0) l top ▲
海中散歩したり陸から灯台が見えますね?
なんとあそこまで行けるんですヽ
(´)
∇`
楽しいからいいけどw
最近知った?
と、メソは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2005.12.29 Thu l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はフレの紹介(´∇`)一応ゆるしを得ました(/ω\)


最近仲良くなったフレのイチゴちゃん♪

20051223154708.jpg


一緒にレベル上げ!!・・・ってわけでもなく

チャットでおしゃべりしてることが多いですw


水の区で池に落ちて 陸に上がり奥に行くと

20051223155439.jpg


こんなところに出ます。

ここがどこかというと・・・・

20051223155559.jpg
 

なんと世界の果て!!w

空中に浮いてるみたいでまるでラ○ュタみたいです(*´Д`*)

ここでジブリについて2時間ちかく語り合ったり

(はたから見たらオタクっぽい会話だろうな~(/ω\) 楽しいからいいけどw)

最近知ったのですが ウィンダス港のあるところから海に落ちれるので

一緒に海中散歩したり

20051223160332.jpg


陸から灯台が見えますね? なんとあそこまで行けるんですヽ(´ー`)ノ

そこでまたおしゃべりw

変な所ばっかですね(つω⊂)


この方とは何か 気が会うような気がする~~(*´▽`*)

チャットが楽しいです♪
 
2005.12.23 Fri l マッスル過去記事 l COM(4) TB(0) l top ▲
バートレッドが
このくらいしかわかんなかったです・・(´・ω・マズイ)1時間、2時間とやってみるけど一行にもらえない・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2005.12.22 Thu l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
なんか 更新が週一になってきてますね・・。

こりゃマズイ(;´□`)

でもFFは相変わらずやっているのです(/ω\)


今、ヴァナではクリスマスイベントをやってますね(´ー`)

イベント大好きなおいら!

毎回の事ながらばっちり楽しんでますw


今回はなんとサンタ服が貰えるんです!

・・・・絶対似合う(〃∇〃)+ てか、サンタになれる!!w

いつにもまして気合が入ります(*´Д`*)


でも今回は甘くなかった・・・。

最初はまったく意味不明でした。

カード貰って、誰かに渡して、自分も貰って運がよければサンタ服。

このくらいしかわかんなかったです・・(´・ω・`)


1時間、2時間とやってみるけど一行にもらえない・・・orz

フレは「一回目で貰えたーー^^」って言ってるし

これじゃあ 完全に運任せじゃないかーーーー!!ヽ(`Д´)ノ

一日目はあきらめました・・。


二日目。

この日も /say や /shoutを一生懸命に見ます!

でもなかなか来ない!モンク50・゚・(ノД`)・゚・。

・・・たぶんみんな自分のがなかなか来ないって思ってるよね( ̄ω ̄;)

昨日と違ってたことが一つありました。

みんな『代行』って言葉をつかっていること。

やっぱり意味不明だったのであきらめて寝ました・・・orz


三日目。

この日はイベントについて下調べをしてからイン。

ちょっと意味がわかりました(*´Д`*)

モーグリのところに行くと同じ色のパールの人たちがうじゃうじゃ。

なんだろう?サチコメを見てみると

「ただいまイベントLS配布中!欲しい方はテル下さい」


おおぉぉーーー(´∇`)今回は協力した方がとれやすいとの事なんで

・・・・もらっちゃったwLS(/ω\)

代行の意味も説明してくれて

・・・・これ、運がなくても取れるんだねw

今までのがウソみたいに順調に進み、そして・・・



20051221030405.jpg



サンタクロース、かんせぇ~~~~ヽ(´∇`)ノ

実際まだクリスマスじゃないからねw

まだまだこの服で楽しめそうです(*´Д`*)
2005.12.21 Wed l マッスル過去記事 l COM(3) TB(1) l top ▲
 
去年の12月14日。

忘れもしない おいらが初めてヴァナに降り立った日。

気づけばもう1年もFF11をやっていたんですねヽ(´ー`)ノ


友達に誘われて始めたわけだけど

なにせ初オンラインゲームだったので

最初は人とすれ違うだけでびくびくしてました(/ω\)

PCとかもいじってないからチャットも激おそっw

LSをもらって初めて友達以外の人と話した時は

もう手が震えて・・・・・あれはやばかったな~(゜▽゜;)

だって「こんばんは」って打ってると

いつの間にか違う話題になってるんだもん!!w

文字ミスったり 同じ文を2回だしちゃったり(/ω\) はずかしぃ~~

それでも皆さんやさしくしてくれて・・(ノ_<。)うぅ・・。


今となってはいい思い出です(*´ω`*)


あれから1年。

チャットも少しは速くなったしレベルも大分上がりました。


それでも思う。

いつまで経っても初心者から抜け出せてないなぁ~、と( ̄ω ̄;)

果たしておいらは成長しているのか???w
 
2005.12.18 Sun l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
メソは、成長すればよかった?
そしてバートレッドはコーンっぽい成長する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2005.12.15 Thu l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
久々にとたけけが成長しました!!


なんとツノがはえてきたっ(*´口`*)

ますます かぁいくなっていくわ~~♪♪


きっと将来はユニコーンになるんだねヽ(´ー`)ノ


そしてますます気になる ぷよぷよ君の成長。


さぁ! の次は何が来るw
2005.12.10 Sat l マッスル過去記事 l COM(4) TB(0) l top ▲
メソは、blogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2005.12.08 Thu l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
『ペットは飼い主によく似る』といいます。


・・・そして モーグリも例外ではなかったようです。


LV上げを終えて いつものようにモグハウスに帰宅。

  おいら 「ふぅ~~。ただいまぁ。」

  モグ  「 おかえりクポ。今日はどうだったクポ? 」

  おいら  「うん。今日は結構 稼げたよ。

                 もうちょっとでAFだなぁw」

  モグ   「 クポ~。金庫がいっぱいクポ。

                 ご主人はいらないアイテム貯めすぎクポ。
 」

  おいら  「むむぅw いっかい掃除しなきゃなぁ~。

                      あと金庫も拡張しておきたい。」

  おいら  「それよりモグ、 なんかいつもより声が低くな・・・・・」







そして ぼくは見てしまった・・・・・。






ズンッ!!
20051207193427.jpg





ズズンッ!!!
20051207193446.jpg


















20051207193502.jpg





・・・・・・・。


20051207193529.jpg




                                   失礼しましたm(_ _)m
2005.12.07 Wed l マッスル過去記事 l COM(8) TB(0) l top ▲

昨日はバイトで10時半くらいに上がったんですけど

外はあいにくの雨でした。

家まで約40分 原付で通ってます。

もう びしょびしょになりながら帰りましたよ(ノ_<。)

しかも家に近づくにつれて・・・


      °。゚┐(T∇T*) 雪です・・・。


あぁ・・・。 さみぃよ~~~。


家まであと2キロくらい。

雪は3cmはつもってました( ̄ω ̄;)


タイヤ変えてないし、すべると怖いので20キロペースでのろのろ。

メットもフルフェイスじゃないから顔が痛いぃぃい~~o(;□;)o


のこり1キロ。

雪のせいか 車も少なく 一人でのろのろ。

左折すると横断歩道の白い線があって 怖いなぁ~、と思いながら

ハンドルをきるとっっ!!!!




ズルッ!!ズルッ!!ズルッ!!ズルッ!!


 おいら「おっ?!あっ!!?おぉぉっ?!!おおぉおx~~~!!」


白線と道路のシマシマにあわせて ズルズル~~~~~~。


で、ズル~~~~~~~~~(ノ_ _)ノ っと横滑りw


最後にバイクが一回転。


ゴロ(( ̄∇ ̄ ; )))))(((((; _◇_))ゴロ


* ・・(o_ _)o ドテッ!


スピードを出してなかったことと 車が近くにいなかったので

怪我もなく、すぐバイクを起こして 走ろうとしてけど

その場でスリップ(´・ω・`;)

もう動かなかったのでバイクを押して帰りました・・orz


みなさんも気をつけてね(´・ω・`)
 
2005.12.06 Tue l マッスル過去記事 l COM(5) TB(0) l top ▲

あぁ~~、またサボってしまった(/ω\)

きっと バイトを始めたせいだな! うん(`・ω・´)

・・・FFはしっかりやってますがね(/ω\)

ってなわけで、BGM更新w


そういえば、昨日 朝起きたら雪がふってました(*´口`*)初雪です♪

でも、子供のころと比べると 感動が薄いのね(´・ω・`;)

どっちかというと原付が使えなくなるからふって欲しくないってのが本音。

大人に(?)なったんだなぁ~( ̄ω ̄)

とか一人で考えてました(/ω\)


自然現象つながりでもう1ネタ。

金曜日だったかな?

アスリンBCで遊ぼうと相談中におきた出来事。


   ぱささん「あ」

    おいら「ん?」

   ぱささん「地震だ!」

 あーせるさん「結構でかいかも!」


・・・・・・・・

    おいら「大丈夫ですかぁ~?(´・ω・`;)」

   ぱささん「結構ゆれたな~w」

 あーせるさん「うんむw」

    おいら「何分後かこっちも来たりしてw」



冗談のつもりだったんですけど・・・

・・・・10分後。


ガタガタガタガタ・・・・。

    おいら「ホントに来た!!地震w」

   ぱささん「うほw」

 あーせるさん「こっちもまた来た!!w」

    おいら「えぇぇ~~?!w」


地震大国、日本。

大地震も近いですね・・・。


関係ない話をもう1つw

最近テンプレを自分でカスタマイズしたいと思ってるんですよ~(*´▽`*) 

たまにちょっといじってみるんですけど・・。

むずかしですねぇ(ノ_<。)

HTML・・・【わかりません。】orz

勉強しなくちゃ・・・。
 


はいw 今日は大したことない話をダラダラと書いてみましたъ(`ー゜)
 
2005.12.04 Sun l マッスル過去記事 l COM(6) TB(0) l top ▲
