--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつ、バートレッドは、音楽とかをPCしたかったの♪
メソが、大きい音楽とか聴いてて
気分で変えてますねぇ(´)
∇`
;まぁ、好きをブログすればよかった?
いつは、槇原で不定期などをブログしなかった?
と、メソが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2005.11.30 Wed l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
 
最近、LSのみなさんが 一緒にレベル上げをしてくれています。

そのお陰で もうちょっとでモンクが限界ですよーーヽ(゚∀゚)ノ

ホントありがたいっす! ありがとうございマッスル(*´∀`)ゞ



最近着ている お気に入り装備の『柔術着』

競売で50万で売ってるんですが・・。


高くてなかなか手が届かなくて(ノ_<。)

結局 パサさんからレンタル中なのです(/ω\)

20051129001150.jpg


おいら的に かなりしっくりきてますw



・・・でも この装備のおかげで こんなことを言われるようになりました。




  「パンダそっくりw」


  「パンダが殴ってるみたいw」





・・・・・・パッpanda008.gif




・・・・否定できないぉ・・・・orz

2005.11.29 Tue l マッスル過去記事 l COM(6) TB(2) l top ▲
 
更新サボってますた(/ω\)

しかも最近 FFの記事あんま書いてなかったり(/ω\)


なので久々に書きますw


この前 茶々さんと遊びに行って以来 

釣りにはまりぎみです( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ


やっとスキルが14になりました!

釣りってスキル上がりにくいですねぇ。

スキル高い人って ほんと釣り好きなのだと思います(´ー`)


茶々さんが SSを送ってくれました♪

20051126151503.jpg


・・・裸ですねぇ。

さらにもう一枚。


20051126151618.jpg



やばい・・・。

さすがのおいらもちょっと恥ずかしい・・・(/ω\)

服着とけばよかった~~ヽ(;´Д`)ノ


なにはともあれ 釣りは楽しいってことを再確認しました(*´Д`*)
2005.11.26 Sat l マッスル過去記事 l COM(3) TB(0) l top ▲
昨日、バートレッドが
大切なものを失っても、もう二度と同じ過ちを繰り返さないという意志さえあれば、社員な未来を切り開いていくことが出来るでしょう。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2005.11.23 Wed l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲

またまたBGMを更新しましたヽ(´ー`)ノ

更新は不定期。気分で変えてます♪


最近 ウチのブログでかけさせてもらってる

麻也子さんの曲。


聴いてて元気になるっていうか、

気持ちのいい曲です(*´Д`*)


PCいじってる時は いつもかけています(/ω\)


音楽の話題のついでに おいらが最近好きなミュージシャン。

コブクロ、槇原敬之、柴田淳です。


・・・・・なんというか、

・・・ジャンル的に偏ってますねぇ(´∇`;)
 
まぁ、好きなものは仕方が無いよね(/ω\)
 
2005.11.21 Mon l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
まるさんのブログで面白そうなのやってたので おいらもやってみましたヽ(´ー`)ノ


  ● あなたのFF女性キャラクターチェック

  ● あなたのFF男性キャラクターチェック


おいらの結果ъ(`ー゜)


あなたは【ロック】なタイプ。

勇気と行動力があり、困っている者を決して見捨てることが出来ないあなた。
そんなあなたはトレジャーハンター【ロック】のタイプです。
大切なものを失っても、もう二度と同じ過ちを繰り返さないという意志さえあれば、新たな未来を切り開いていくことが出来るでしょう。
頭脳と行動力の両方を兼ね備えた、ヒーロータイプです。
あなたに必要なモノ:守るべき大切なもの

キャラ紹介:ロック
FF6のメインキャラのひとり。職業はシーフ(トレジャーハンター)。
帝国の横暴から世界を救うため、反帝国軍のリターナーに加わり、不思議な力を持つティナを助ける。
いつの間にか、かつての恋人にそっくりな元帝国将軍セリスに惚れていたらしい。
12人もメインキャラがいるFF6の中でも、かなりメインの存在。
スクウェア的に「ロック」は伝統的?キャラで、USA版の主人公になったりもしている。


正統派ヒーロー度  100%

変幻自在ヒーロー度  100%

ダークホース度  100%

電波系ヒーロー度  100%





・・・・・・(´∇`)ワタシ ヒーローダッテサ。

それにしても全部100%って・・・。

どれを参考にすればいいんですかぁ~~ヽ(;´Д`)ノ

・・・・変幻自在ってのは美味しいけど(/ω\)


ちなみにFF6はマッシュ?を仲間にして、それ以降はやってませんw

・・・・だめじゃん(/ω\) ヒーロー失格?w
 
2005.11.20 Sun l マッスル過去記事 l COM(4) TB(1) l top ▲
 
以前書いた『神はきっといる・・』という記事。

このときは ホン・・・・ットに!!神様ありがとーーーって感じでした(*´Д`*)


・・・・・が!!


神様はよく見ておられる・・・。

いけない子にはしっかり罰をあたえます(~Д~;)


今週の水曜日は学校行った後バイトが入ってました。

いつもなら講義が1,2,3コマ目まであるんですが

この日は1コマ目の英語が休講。

2コマ目の講義は出席を取らない。

お昼をはさんでの3コマ目は、

・・・・まぁ たまには休んでも(*´∀`) ねぇw

バイトは6時からだし

大学行くと3時間くらい暇になっちゃうし。



・・・・・大学サボってバイトだけ行こうかなΨ(`∇´)Ψ


と、こんなことを思っちゃったわけですよ(´・ω・`;)


朝はゆっくり11時起き(/ω\)

バイトまで まだまだ時間あるし 服でも買ってこようかなヽ(´ー`)ノ

・・・・・ありゃ(゜▽゜;) お金がないや。

銀行 いこっと♪


銀行へ原付でダッシュε=ε=┏(*・∇・)┛

カードを機械に入れて暗証番号を ピッピッピッピ。

・・・・・・・。


あれ?お金が出てこないで カード戻ってきちゃった。


もう一回。

ピッピッピッピ。


あれれ~?なんでおろせないんだ?


ワンモァ(´・ω・`)

ピッピッピッピ。


・・・・・・・・むむぅ。だめだ( ̄ω ̄;)


で、画面を良く見たら 「暗証番号が一致してません。」


・・・・・・・(/ω\) こんな初歩的なミスを・・・。

番号の順番を間違ってましたw


そっか、そっかw

ピッピッピッピ!!  こうか!(*´▽`*)


「このカードは使用できません。」


・・・・・・へ??(゜▽゜;)


もう1回。

ピッピッピッピ。

「このカードは使用できません。」


壊れてんじゃねぇか?! この機械ヽ(`Д´)ノ


仕方ないのでインターホンで社員の人呼び出してみた。


 おいら  「なんかお金がおろせないんですけど・・・。」

  社員  「おかしいですねぇ。」

 おいら  「最初、暗証番号間違ってたんですけど
             後でちゃんとした番号入れても駄目で。」


  社員  「あ。何回間違われましたか?」

 おいら  「3回くらいですねぇ。」

  社員  「あぁ~~。実は3回間違われると
             カードが使えなくなっちゃうんですよ。」


 おいら  「え!? そうなんですか?」

  社員  「えぇ。だからカード作り直しってことになりますねぇ。」

 おいら  「作り直し?!」

  社員  「はい。 防犯のためなんです。
       今日は印鑑はお持ちになってますか?」


 おいら  「いや~、もって来てません。」

  社員  「では、今度またお作りしましょう。」
 
  おいら  「・・・・はい。」



・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。

サボった罰があたりました。

買い物も行けなくなっちゃったし

またあたるのもやなんで 3コマ目は出てきました・・。


あ~~~~~~~。

また銀行でカード作らなくちゃいけないよ~~(ノ_<。)


はい。自分のミスを神様のせいにしてみました(´・ω・`) ショボーン
 
2005.11.19 Sat l マッスル過去記事 l COM(3) TB(0) l top ▲
前の記事にも書いたように、

最近 ブロガーさん達とよく会います(´∇`)


ジュノ上層をうろうろしていると

『ゆんたくぅ。』の管理人 Tyatyaさんに/pokeされました(*´Д`*)

今回で会うのは2回目。

一回目は挨拶だけでおわかれしてしまったので

今回は記念撮影をしました(*'∀'*)o

20051117223910.jpg



となりの おひげサブリメンさんは 茶々さんのお友達のようで

一緒にSSを撮りましたw

・・・・お仕事さぼってFFしてたようですよ(;´Д`)

おもしろい人でした♪


このあと 茶々さんをどっかに遊びに行こうと誘って

ウィンに釣りしに行くことにしましたヽ(´ー`)ノ

20051117223926.jpg


服まで着替えてやる気満々の 茶々さん!


ただ、今回の釣りは ただ釣るのではなく

『水の区』で泳ぎながらの釣りですw

以前 よよさんのブログで紹介していた方法で水の区の池にダイブヽ(´ー`)ノ

その前に

おいら  「飛び込む前にすることがあります。」

茶々さん 「準備運動とか(´∇`)? 」

おいら  「まず 服を脱ぎます(´∀`)」

茶々さん 「∑(゜△゜;)」


こんなウソを教えながら飛び込みました♪


いやぁ~、いつもと違うところに行くと たのしいですねぇw

木にもぐれちゃったりするんですよ(*´Д`*)

手抜きですね(*´∀`) って、こんなところ普通は誰も来ないけどw


しばらくそんなことをして遊んだ後に 釣りを開始w

合言葉は『めざせ!太公望!!』 です♪

今回の釣りで掘ブナ 8匹ゲット(>▽<)b

太公望まで残り9992匹だぜぃヽ(´∇`)ノ


・・・・・・(/ω\) がんばるぞぉ~~


時間になったのでこの日はこれで茶々さんとお別れしましたw

ふ~~~~む♪とても楽しい釣りツアーでした(´∇`)

またやりたいw


タイトル『頭かくしてシッポかくさず!』
20051117223951.jpg

2005.11.17 Thu l マッスル過去記事 l COM(8) TB(1) l top ▲
この頃はメソは、ネットでスキルと、武器をブログペットしたかった
この頃はメソは思った
と、メソが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2005.11.16 Wed l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日、近くのビデオショップに行ってみたんです。

なにか面白い映画はないかなぁ~と。


そしたらば、



ありました。



タイトルが面白い映画がw




これです。


VFSH0084g.jpg



・・・・・・。


お、おいらが映画になってる~~~!!((((;゜Д゜)))



ってのは冗談だけどw

めっちゃ オレやん(*´Д`*)

マッスルモンクってw


感動のあまり携帯でパシャリ(/ω\)


いやぁ~、キャッチフレーズもかっこいい!

「坊主、マッスルで業を絶つ!」

うん!かっこいい(*´▽`*)


・・・・・・・・・結局かりませんでしたけどね(/ω\)

 
2005.11.15 Tue l マッスル過去記事 l COM(6) TB(1) l top ▲
最近、アルバイトを始めました(゚▽゚)

恥ずかしながら これが人生初のバイトです(/∀\*)

内容は お皿洗い。

今日は2回目の出勤でした( ̄∀ ̄)


結構急いで洗ってるのに 汚れたお皿がどんどんやってきます。

いそがし~~(×∀×;)

洗ってる間は ずっと前かがみになるので腰が・・・腰がw


これから年末になるともっと忙しくなるんだろ~なぁ。

はやく慣れなければ(´・`*)
2005.11.12 Sat l マッスル過去記事 l COM(10) TB(0) l top ▲
先日、『くろねこのまなざし』の管理人さんの ゆめさんに会えました(*'∀'*)o

以前から 会えたら聞こうと思っていたリンクの許しをもらい、

ちょこっとお話して記念撮影(*´Д`*)
 
20051111004409.jpg


うん! でかいなオレw

ってことで、今度はすわってパシャリ。

20051111004428.jpg


いつもならここにタルタルが入り込んでくるんだけどねw

あいさつがわりに 頭にかぶりついてこの日はおわかれ(´∇`)


そして今日、ウィンダス行きの飛空艇に乗り込むと

後ろから 肉きゅうでぷにぷにされ 振り向くとゆめさんでしたw

とりあえず かぶりつきました(´∇`)


ウィンに到着し 分かれた後、クエをするため 街をぶらぶら。

ぱささん達とレベル上げの約束をしてたので【死】【デジョン】しようと サルタへヽ(´ー`)ノ

死に場所を求めて裸で徘徊していると なんと今度は秘密訓練中のよよさんと遭遇w
(なにをしていたかは秘密だよ(/ω\) おいらは何もミテナイヨ)

だんだんとブログ友達が増えてきた今日この頃。

みんなで何かして遊びたいですね(*´Д`*)

2005.11.11 Fri l マッスル過去記事 l COM(4) TB(0) l top ▲
ステキなど使うから
この頃、ステキなど使うから
この頃、バートレッドが、大きい肉体美や戦士って色んな武器使うからスキル上げが大変そう(´)
Д⊂・・・
射撃のスキル上げが大変そう(´)
と、メソは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2005.11.09 Wed l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
 
うぉぅ!!?∑(゜△゜;)

初めてバトンとやらが回ってきましたw

やり方とかよくわかんないけど

・・・やるしかねぇΨ(`∇´)Ψ

ってなわけではなちょこさんからのバトンですヽ(´ー`)ノ


1、追加ディスクでは、「青魔道士」が実装されます。
 さて、青魔道士取得クエを受けられるNPCの名前は?


ふふ・・(*´∀`)

そんなの決まってるでしょ。

『Aokage』さ!!w


2、青魔道士の他に、新たなジョブが追加されました。何でしょうか?

あれだ、『踊り子』ですなw

踊れるモンクになりたいです♪┌(*゜▽゜*)┘♪


3、新しいサブリガが追加されました。その色と素材をお答え下さい。

鬼のパンツみたいなヤツ(>▽<)b

素材はなにがいいかなぁ~。

・・・・ダルメン?・・か?w

う~ん・・・よくわかりません(゜ー゜;)


4、新しいテレポが実装されました。行き先はどこ?

直接 街に行きたいです(´∇`)


5、新しいHNMが配置されました。その種族と名前は?
HNM・・・【わかりません。】(´∇`)

ん~~。 マンドラゴラ族で~

顔がマンドラ、体がガルカ。

名前は『Muscle master』(マッスルマスター)でいいです(゜ー゜)


6、新しいエモが実装されました。どんな動き?

ごろ寝がしたいなぁ~(*´Д`*)


7、新たなユーザ向けイベントが実施されます。どんなイベント?
『初心者、ヴァナ巡りツアー』とか・・。

よくわかりません(´・ω・`)


8、釣りの獲物が追加されました。何が釣れるようになった?

タルタル(*´Д`*)


9、今まで聞いたことのないような新しい効果音が実装されました。どんな音?

フォーーーーーーーッΨ(`∇´)Ψ


10、今まで何をしているか謎だった、3国のジュノ大使館員の行動が明らかになりました。彼らは普段何をしているのでしょうか?

実はみんな仲良しで、 集まってマージャンやってます(*´▽`*)

ツモ!!(・◇・*)

ちなみにおいらはマージャンのルール知りませんw


11、新しい食事が追加されました。さて、それは何でしょうか?

プロテイン(´∇`) 

こいつを飲めばタルタルもあっという間に

ガルカのような たくましい体にw

あっ、食事じゃないやw


12、他に答えさせたい生贄を5人挙げてください

生贄ねぇ(*´∀`) 誰にしようか・・。

・・・・ではでは、


   よよさん

   まりさん

   あおし殿

   茶々さん

   ゆめさん


お暇があったらどうじょ(*´▽`*)
2005.11.08 Tue l マッスル過去記事 l COM(4) TB(3) l top ▲
 
ようやくモンクレベル41になり『乱撃』を習得しました!

やったぜぃwヽ(´∇`)ノ

ってことで、SS連射撮りw


いくぞぃ!!
20051106035357.jpg


オラオラオラオラオラ!!!
20051106035410.jpg

20051106035420.jpg

20051106035429.jpg

20051106035438.jpg

20051106035447.jpg


オラ~~~~~~!!ヽ(`Д´)ノ


つおい~~w

きもちえぇ~~ww

タゲを奪ってしまう~www


『気孔弾』も覚えてやることが増えました!

敵が来るまで ためてためて ドッカーーン!!(´∇`)

ようやく面白くなってきましたよ~ヽ(´ー`)ノ
2005.11.06 Sun l マッスル過去記事 l COM(6) TB(0) l top ▲
あぁ~~。

FFのことで書きたいこといっぱいあるけど すごくねもいです・・・。


明日は(もう今日だけどw)アルバイトの面接受かったのでお店に挨拶してきます。

んで、そのあとは友達の家に行って 飲ま飲まイェイです(*´∇`)

たぶんオールだから今のうちに寝ておかなければ。


あぁ~~、目が垂れる~~(ノ_-)ゴシゴシ

眠い~~~~~。


それではおやすみなさいです~~~。     


変な落ちになってしまった・・・orz


眠い。。。(= =;) ~ *
2005.11.04 Fri l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
