--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 
久々にテンプレート変更です(*´▽`*)

これを選んだ理由は・・・・


なんとなくですヽ(´ー`)ノ フィーリングってやつですw


ついでにBGMも変更。

こういう まったり、のんびりした曲が何気に好きです(*´Д`*)

テンプレになんとなく合ってる気がするし^^


でも一つ問題があります・・・。



『マッスル紀行!!』ってタイトルにぜんぜん合ってな~いヽ(´∇`)ノ


う~~ん・・・・・。

・・・・まぁ、いっかw

 
2005.10.31 Mon l マッスル過去記事 l COM(5) TB(0) l top ▲
 
サポの戦士を上げている今日この頃。

またまた前衛にはまり始めたのです(/ω\)


両手斧おもすれぇ~~w

射撃おもすれぇ~~ww

おもすれぇ~~~~~~~~www

・・・・・ぽっ(*´口`*)


あと、久々にビビッとくる装備を発見(〃∇〃)+

Bar0510100149556a.jpg


この、のコントラストがステキなり(〃 ̄ω ̄〃)

なんというか、ガルカの肉体美が存分に出ているというか・・w

・・・とにかくかなり気に入ったのです(*´▽`*)


でも、戦士って色んな武器使うからスキル上げが大変そう(´Д⊂

・・・射撃のスキル上げは何故か苦にならないけどw

まだ全然あたらないから早くあてられるようになりたいですヽ(´ー`)ノ
 
2005.10.30 Sun l マッスル過去記事 l COM(4) TB(0) l top ▲
積極とか、今回は積極的に自分からつり役をかって出てみたの?
昨日はサポの戦士を上げてました
戦士20のくせに今まで「つり」
をしたことがない・・
(/ω\)
ってことで~
、広いつり役をしたことがない・・
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2005.10.29 Sat l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲

LSの皆さんにこんな問題を出してみましたъ(`ー゜)


 問題、

   「正」という漢字を一筆書きで書いてください。
   ちなみに、一筆書きなので同じところは通れません。
   また、書いてる途中にペンを紙からはなしてもNG。


20051028010454.jpg


↑を一筆書き(ひとふでがき)ですよ~w

さぁ、考えてみてくだされ~ヽ(´ー`)ノ


  ヒント:文字の形を作るのです(つω⊂)これ言ったらわかっちゃうかなぁ~・・w


分かった人は続きをどうぞ(*´∀`)ゞ

3分考えて分からなかった人は

「なんだこの問題!!」って怒らないんだったら見てねw
 
2005.10.28 Fri l マッスル過去記事 l COM(6) TB(0) l top ▲
 
やって来ました、この季節。このイベント!


待ちに待ったハローウィンですよ~♪ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
 
2005.10.24 Mon l マッスル過去記事 l COM(7) TB(0) l top ▲
 
ひと昔前のおいらは、どっちかというとソロ派でした。

一人でヴァナをプラプラしているのが好きでした(*´Д`*)

なんていったって気楽ですからねぇw

しかし、最近考え方が変わってきております。
 
2005.10.23 Sun l マッスル過去記事 l COM(7) TB(0) l top ▲
今日と温泉に行ってきました
メソたちが、温泉と温泉など行ってきました?
バートレッドたちが、温泉や温泉と、温泉とかをBLOGしたかった
温泉や温泉とかをBLOGしなかった
今日は温泉をBLOGしなかった?
大きい温泉とかをBLOGしたかった
今日は温泉をBLOGしたかった
今日は温泉をBLOGしなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2005.10.22 Sat l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
 
昨日はサポの戦士を上げてました。

戦士20のくせに今まで『つり』をしたことがない・・(/ω\)

ってことで~、

今回は積極的に自分からつり役をかって出てみたのです(>▽<)b
 
2005.10.17 Mon l マッスル過去記事 l COM(5) TB(0) l top ▲
 
昨日、今日と温泉に行ってきました~ヽ(´ー`)ノ
 
2005.10.16 Sun l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
『ipod nano』買っちゃった(*´ω`*)
 
2005.10.15 Sat l マッスル過去記事 l COM(2) TB(1) l top ▲
メソがバートレッドがこっぽいblogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2005.10.15 Sat l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、久しぶりにミッションをやってきました!

・・・・もちろんお手伝いしてもらいましたけど(/ω\)
 
2005.10.13 Thu l マッスル過去記事 l COM(4) TB(0) l top ▲
今日の晩御飯。

オイラの大好物のあれが出ました(*´ω`*)

2005.10.09 Sun l マッスル過去記事 l COM(6) TB(0) l top ▲
ネットなどをバートレッドしなかったよ~ヽ(´)
ー`ノ
やってみてくだされ~
♪と、BlogPet(ブログペット)の「メソ」
が書きました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2005.10.08 Sat l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日はパサさん&アーセルさんと

コウモリ退治に行ってきました(゚▽゚)ゞ
2005.10.06 Thu l マッスル過去記事 l COM(6) TB(0) l top ▲
  
最近上げ始めた白魔道士。

LSメンバー数人と固定で上げてますヽ(´ー`)ノ
 
2005.10.02 Sun l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日はこうさぎとかをBLOGされたみたい
バートレッドたちが、ネットで大きいこうさぎとかをBLOGするはずだったの?
またまた占い見つけましたよ~ヽ
(´)
ー`ノ
やってみてくだされ~

と、メソが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2005.10.01 Sat l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
