--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またまた占い見つけましたよ~ヽ(´ー`)ノ

やってみてくだされ~♪
2005.09.29 Thu l マッスル過去記事 l COM(7) TB(2) l top ▲
憧れの装備の一つ、骨サングラス

いよいよゲットするためにスキル上げスタートですヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
2005.09.28 Wed l マッスル過去記事 l COM(5) TB(0) l top ▲

と、とたけけに色がぁ~~Σ(´□`;
2005.09.26 Mon l マッスル過去記事 l COM(7) TB(0) l top ▲
ただいまの時刻、24日の21時くらい。

今、FFをしながら記事を書いてます。


・・・・・・・・暇なのですε=(~Д~;)

ここ2日ほどPTのお誘いがありません・・・・orz

早く上げたいんですけどねぇ( ̄ω ̄;)

ってなわけで、久しぶりに現状報告~。
2005.09.25 Sun l マッスル過去記事 l COM(3) TB(0) l top ▲
今日は、広いこうさぎやこうさぎやこうさぎとかをヴァナしなかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2005.09.24 Sat l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
夏休みも終わり、今日から学校です。

そして、例の追試・・・・

・・・・結果は・・・・・・

2005.09.21 Wed l マッスル過去記事 l COM(7) TB(0) l top ▲
ようやくExジョブを取れるようになりましたヽ(´ー`)ノ

ただいま色んなExジョブを取るためにヴァナを駆け回ってますw

2005.09.20 Tue l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
白魔道士についてよよ先生にご指導いただきました(`・ω・´)

パライズディアケアル!
パライズディアケアル!
パライズディアケアル!

うっし!完璧w


白も上げつつ、今日はモンクをがんばりました!

Exジョブもすぐそこですヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ


・・・しかし、あんな事になるとは・・・。
2005.09.18 Sun l マッスル過去記事 l COM(3) TB(0) l top ▲
きのうメソが、存在しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2005.09.17 Sat l マッスル過去記事 l COM(3) TB(0) l top ▲
追試、ようやく終わりました~ヽ(´∇`)ノワーイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・そう、終わったのです・・・・・。

もうこの話には触れてはいけませんよ?ъ(`ー゜)



久々にログイン!!

始めたのは『白魔道士』です(*´Д`*)
2005.09.16 Fri l マッスル過去記事 l COM(4) TB(0) l top ▲
最近メロのアイテムを探し回ってますw

この前までアイテムの存在すら知らなかったけど(/ω\)

2005.09.13 Tue l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
全部は、かなり便利そう(*´ω`*)最近ものすごくExジョブに憧れてみたくなるのLvは28です!
もうすぐExジョブに好き♪狩人の広域スキャン、大きい吟遊詩人などを召還したかった
現在のモンクのLvは28です!
もうすぐExジョブがとれるとこまできましたぉ~
(*´)
Д`*侍の魅力といったらやっぱり刀!
竜騎士のドラゴンがかわいいねぃ(*´)
Д`*忍者~~!!
忍術を唱えてるときに出る変なわけで(/ω\)
困ったわ~~・・・
実は白もやってみたい!
モンクは殴ってばっかりですからねぇ~
ホント困ったわ~~
(つω⊂)今日のSS「お、おもいよ・・・・・(二人)」
と、バートレッドが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2005.09.10 Sat l マッスル過去記事 l COM(7) TB(0) l top ▲
最近FFに入っておりません。


・・・・・それには訳があるのです。

2005.09.10 Sat l マッスル過去記事 l COM(6) TB(0) l top ▲
BGM更新です!


今日は友達とプールに行きましたヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

・・・・・実は減量中なのです(/ω\)

一時にローソンで待ち合わせをして行くことになっておりました。
2005.09.09 Fri l マッスル過去記事 l COM(5) TB(0) l top ▲
BGMを更新しました。よかったら聞きながらお読みくださいъ(`ー゜)





昨日の記事を書き終わったとき、

フレの『アオカゲ』からの連絡が。

 アオカゲ「いよいよFFを引退しようと思う。」


・・・以前からそれらしいことはほのめかしていたので

あまり驚きはしませんでしたが・・・・・


・・・・でも、やっぱりショックでしたぁ~~(ノ_<。)

オイラがFF11を始めるきっかけになったお人ですから・・


最近は忙しくてあまりFFに入ってない状態だったみたいだし、

仕方ないことなんですけどね(´・ω・`) ショボーン


最後に今日入るということだったので

楽しんでから送ってやりたいと思いLSで相談。

結果、いろんな所を回ったあとに花火をすることになりました。


・・・最後だから思いっきり楽しむことにしましたw


まずコンシュタット高地でアオカゲと合流して

そのままサンドに向かうことに。

・・・・アオカゲ、まだサンド行ったことなかったのでw


途中マリさん合流!

ここいらで記念写真でもw
20050904224159.jpg


二人して水着なのにオイラだけ裸でした(/ω\)


サンドの入り口に牛のToroがいました。

とりあえず殴ってみたところ、みんな吹っ飛ばされましたw

オイラ・・・・・ サンド内
マリさん・・・・ サンド内
アオカゲ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウィンダス


・・・・・・・・・あいたたたw(つω⊂)

残念ながらサンド到達ならずw


仕方ないので違うことをすることに。

テレポメアでタロンギへ、

そこでアオカゲと合流w


今度は山登りをすることにしました!


・・・・・途中、動物たちに囲まれましたヽ(´ー`)ノ

20050904225034.jpg

ムツゴロウさん状態ですw モテモテです(〃∇〃)+
(実はただのリンクです(/ω\) )


そうこうしている内にエアーズロックに到着!(パラダモの丘ですw)

そしてここからが大変でした。


オイラ「提案したはいいけど、地図もってません」

マリさん「地図持ってるけど道が分かりません」

アオカゲ「初めて来ました」


・・・・・・・登れるのか?w


ウロウロしていると、ほかの冒険者が!

ついていくと登り口を発見w

とりあえず第一関門クリアーъ(`ー゜)


登り出して思った・・・

・・・・・・・道、忘れてる??(´・ω・`;)


色んな道を登ったけど、どこもなんか違う気が・・・


しかし!

骨の橋みたいなところ!ここは覚えていたw

そしてここからはいっきに進みました(*´ω`*)

途中ちょこっと休憩~
20050904231440.jpg


  アオカゲ「絶景だなw」

  オイラ「うむw」


そして、怖い怖い言いながらもなんとか山頂に到着!
20050904231734.jpg

登りきれてえがったぁ~~~(つω⊂)


そしてシメの潮干狩りへ!

ここでアオシ殿が合流(゚▽゚)


船に乗り込みそこでの会話・・・・
20050904232526.jpg


 アオカゲ「アオシさん、マリさん」
     「バートをよろしくお願いします」


・・・・・そんなこと言われたら
           ホントに泣いちゃうって!(ノ_<。)


しばらくするとプルゴノルゴ島に到着。

みんなに花火を配り連発上げですヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
 20050904233247.jpg


花火が切れると今度は人間花火!!
20050904233424.jpg


魔法とかアビとかつかいまくりですw


後は浜辺で日の出を待つことに。

途中怖い話がはじまって・・・ホント怖かったわ~~(/ω\)


夜があけるにつれ月が目の前の水平線に消えていきます・・・


・・・・・・ん??目の前!?

しまった!日の出はこっちじゃなくて反対の浜辺だ!!w


・・・・あわてて走り出しました(*´Д`*)


・・・・そして最後の記念写真・・・・

20050904234107.jpg



もっと色んな所にいきたかったかけど・・・・

アオカゲ・・・・今までありがとう。

オイラはお前の分まで強くなるぜ!!!

達者でな!!(*'∀'*)o
2005.09.05 Mon l マッスル過去記事 l COM(7) TB(0) l top ▲
現在のモンクのLvは28です!

もうすぐExジョブがとれるとこまできましたぉ~(*´Д`*)


最近ものすごくExジョブに憧れてます!

モンクは殴ってばっかりですからねぇ~

たまには魔法も使ってみたくなるのですよ( ̄ω ̄;)


ナイトとかいいですね!ケアルとかレイズ使えるしw

召還士もいい!カーバンクルと冒険したい!

けももとかもやってみたい!ソロでのんびり(*´ω`*)

暗黒騎士は黒い鎧がかっこいいw

吟遊詩人、みんなをサポートする役目がおいら的に好き♪

狩人の広域スキャン、かなり便利そう(*´▽`*)

侍の魅力といったらやっぱり刀!

竜騎士のドラゴンがかわいいねぃ(*´Д`*)

忍者~~!!忍術を唱えてるときに出る変な字がかっこいいw


・・・・・結局全部が魅力的なわけで(/ω\) 困ったわ~~


・・・実は白もやってみたいんですよねぇ~

ホント困ったわ~~(つω⊂)


 今日のSS『お、おもいよ・・・・・(二人)』
20050904002506.jpg

2005.09.04 Sun l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
メソは、ネットでますなどをユグホトしなかったよ
今日はとにかく色んなことを約束しましたw数分後、夜は、自力とか持っていませんでないもんですなぁ~
(゜▽゜)
;・・・
オークを乱獲状態ですw数分後、何とか鍵が出たので早速ジュノへwそしてカザムパスをしましたよ
今日はとにかく色んなことを約束しましたwまず、ヴァナ巡り
オイラの行ったことにしますw以前、夜は明日書くことにしますw以前、ヨヨとか書いて
と、バートレッドは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2005.09.03 Sat l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日はネタツアーの後に『ドラゴン退治』に行きましたぉ~ヽ(´ー`)ノ

ドラゴン退治はこの時が2回目!

一回目はマリさんと2人で特攻しまして・・・・

20050902222226.jpg

見事なまでの返り討ちに(つω⊂)


なので今回は心強い助っ人が2人来てくれました(*´ω`*)

同LSのリーチさんパサさん

これで百人力じゃ~~!!ヽ(`Д´)ノ


編成はたしか・・・

リーチさん:狩人
 パサさん:シーフ
 マリさん:白魔道士
  オイラ:モンク

・・・・だったかな?wたしか(゜ー゜;)

パサさんが裸だったのは覚えてるんだけどなぁ~(/ω\)


そして、いざドラゴン討伐へ!!ヽ(`⌒´)ノ


最初に挑戦したときも思ったのですが・・・

BFってどうも普段どうりに周りが見えません。

やっぱり少し緊張してるせいですかねぇ~

それともあの曲のせいでしょうか・・・

あの、なんとも不安な感じにさせると言うか、リキませるというかw

それともただ単にドラゴンが大きすぎて見えないだけとか(/ω\)

まぁ、モンクなんでとりあえず殴ってればおkでけどねw

HPが残り半分くらいで百烈拳をお見舞いしてやりました(`・ω・´)
20050902224418.jpg



後半、なんか変な息みたいなのをくらって
    オイラのHPが121になっちゃいましたが何とか勝利~~♪♪

BF初勝利です~~ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

この後みんなで温泉につかりました(*´▽`*)



サンドに戻りそしてウィンへ

ミッションクリアーでっす(*´∀`)ゞ


そしてそのまま次のミッションも手伝ってもらったりw

んでもって、あっさりクリアー(´∇`)


オイラも早く皆さんのお手伝いが出来るよう精進しマッスル(*'∀'*)o


マリさん、パサさん、マルコムさ・・・ε=(~Д~;)ゲフゲフ

リーチさん!!wありがとうございました(*´Д`*)



・・・・またお願いしちゃうかもしれませんですw(´∀`)はい


 タイトル『お疲れ様でしたw』
20050902231308.jpg

2005.09.02 Fri l マッスル過去記事 l COM(4) TB(0) l top ▲
今日はとにかく色んなことをしました(*´口`*)

一回の記事じゃ書ききれないってくらいにw


まずお昼ごろからヨヨさんとブログネタツアーをしまして、

夜はLSの皆さんとドラゴン退治!!

むっはぁ~~w(*´▽`*)こんなにネタをありがとう!!


今回はネタツアーについて書いて

ドラゴン退治は明日書くことにしますw


以前、ヨヨさんとブログネタツアーに行くことを

約束しまして今日実行しましたヽ(´∇`)ノ


内容は『ヴァナ巡り』

オイラの行ったことのないところばかり連れて行ってもらいましたw

まず、ヴァナ巡りに必要な物・・・・


カザムパス!!!


そう!オイラはまだ持っていませんでしたw

そろそろ必要になると思って自力で2個の鍵はゲットしていました。

そこで最後の1個を取りにユグホトの岩屋へ。

これがなかなかでないもんですなぁ~(゜▽゜;)

20050902015301.jpg


・・・オークを乱獲状態ですw

数分後、何とか鍵が出たので早速ジュノへw


そしてカザムパスをゲット!(σ´∀`)σ

うう・・・。ようやくです(ノ_<。)

これでPT組んだときにも

 
 ???????: さて、カザム行きますか!
 Bartred: すいません!カザムパスまだ持ってないです(;´ρ`)


・・・って言って、迷惑かけなくてすむぅ~~~~(つω⊂)
(2回ほどありましたw)


初飛空艇!
20050902020551.jpg


うひょひょwたけぇーーー!!ヽ(゚∀゚)ノ

はしゃいで走り回ってたらアッという間にカザムw(早すぎだおw)


カザム
20050902021250.jpg



雰囲気がなんとなくウィンダスに似てますねぇ~

ミスラもいっぱいw(*´ω`*)にぅにぅ


オポオポも
20050902021337.jpg

・・・・ちょっと怖いですね(゜▽゜;)

一通り観光して次の場所へーー


ユタンガ大森林
20050902022230.jpg

ここは激しく迷いますね(゜ー゜;)

同じところをぐるぐる回ってるように
        感じていたら急に落っこちちゃったりw

たぶん一人だと遭難します・・・

しばらく進むと洞窟か見えてきて、

そこを抜けたさきに町がありました。


・・・・・海賊の町に来てしまいましたーーーヽ(`Д´)ノ
20050902023211.jpg

うーむ・・・・ここが、初船出の時に
         襲ってきた海賊が住んでるところか~

・・・とか思ってみたりw


最後に景色のいいところでSSを撮ることに。

オイラが高いところで撮りたいというと、
20050902023910.jpg


 よよさん「ここ登りますヽ(´ー`)ノ」
  オイラ「えぇぇw」


あれだな・・・オーストラリアにある・・・なんだっけ( ̄ω ̄;)

・・・・とにかくあのデッカイ岩山に似てるなw
         (´・ω・`)グランドキャニオンじゃなくてぇ~・・・えっと~

とりあえず登りはじめましたw
20050902024659.jpg

うは~~~w道がせまいよ~(´□`;

登るにつれて落っこちたらまたやり直しというプレッシャーが・・・
20050902024908.jpg

うぉぉぉ!!おちる~~~~((((;゜Д゜)))


そんなことをやってる内に山頂に到着w

夜だったので朝を待つことに。


しばらくすると日が昇りだしました
20050902025300.jpg

・・・・なんかこういう雰囲気になるとたそがれちゃうなぁ~(/ω\)

そして日の出とともにパシャリwww
20050902025510.jpg



今日行ったところはほとんど初めて行きましたw

なんだかかなり充実(*´口`*)

SSもいっぱい撮ったしねw

またこういう旅をしてみたいなぁ~♪

 タイトル『日の出』
20050902025910.jpg

2005.09.01 Thu l マッスル過去記事 l COM(4) TB(0) l top ▲
