--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりに占いを探してみましたよ~(´∇`)

そして発見! 『FF11ジョブ占い』

オイラの結果はこうでした~


Bartredさんは シーフ です!


● シーフさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● Bartredさんの開運ドリンクは、飲むヨーグルトです!


ふむふむ(゚ - ゚)

今のところはメインモンクなんですけどねぇ~

そのうちシーフをやりたくなるのかもw


一様、実名(リアルネイム) でもやってみましたところ・・・


なんとシーフ!!(*´口`*)

こりゃシーフをやれってことなのか!?w


みなさんもお試しください(*´ω`*)


 今日のSS『虹』
20050831013242.jpg

2005.08.31 Wed l マッスル過去記事 l COM(5) TB(0) l top ▲
今イベントで『ブリッツバッファロー』というのをやってますねぇ。

どこでやってるか分からなかったのでとりあえず

チョコボでジュノからウィンに行って見ましたヽ(´ー`)ノ


リアル時間15分くらいで到着!

街にいたモグに説明を聞いたけど・・・

イマイチ何をすればいいかわかんない(゜▽゜;)


街の外で牛を探すことにしました。


・・・・・

20050828200553.jpg


あっさり発見w


・・・・それにしても

20050828200703.jpg


・・・・でかっwΣ(´□`;

近くのタルタルがまるでエサです(゜▽゜;)


周りの人はウロウロしてるだけだし、

とりあえず殴っておきますかwヽ(゚∀゚)ノ


2,3発殴ったその瞬間・・・



ドゥゴォォーーーーーーン!!!


・・・・・ぶっ飛ばされてしましました(/ω\)

気がついたらウィンダスの街の中でした。


モグの言ってた飛ばされるってこういうことだったのね( ̄ω ̄;)


こりずにもう一回殴りに行きました。


ドゥゴォォーーーーーーン!!!

・・・・気がついたらジュノでした・・・・


ここまで飛ばされるのかよ!?Σ(´□`;


結局ウィンダスにいられたのは10分ぐらいだけでした(ノ_<。)


後になって気がついた・・・

ジュノの近くにも出るんですね、牛・・・

そしてモンク25程度じゃ絶対に倒せないってことを・・・

さらにHQアイテム出す牛はなかなか出没しないことを・・・
(4時間待っても出ませんでした;;)


 タイトル『倒されるの待ちです(*´Д`*) 』
20050828203338.jpg

2005.08.28 Sun l マッスル過去記事 l COM(3) TB(0) l top ▲
最近ようやく車の免許がそのうち遠出もしたいです
あぁ・・・
便利すぎてますぞ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2005.08.27 Sat l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近ようやく車の免許が取れたので原付を買いました!

・・・いいです。かなり便利です(*´ω`*)

でも原付って30キロまでしか出しちゃダメなんですよねぇ・・

後ろから車にあおられるのやだから

自分は50くらいで走ってますがねw(゚∀゚)


まだ近場しかうろついてませんが

そのうち遠出もしたいです。


あぁ・・・便利すぎて運動不足になっちゃいそう(/ω\)

 今日のSS『こんなところで寝てると風邪引きますぞ』
20050827035123.jpg

2005.08.27 Sat l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近はモンクのレベル上げをやっております!

(メインなのに未だに23です( ̄ω ̄;))


とりあえず30に上げようと思っているんですが・・・


これがなかなか誘われない! ・゚・(ノД`)・゚・。


あまりの誘われなさにLSの皆さんに手伝ってもらったほど・・


今日もPT参加希望を出してまっていましたが


・・・・・2時間音沙汰なしε=(~Д~;)

しかし、ようやく外人さんから誘いが来たので入ってみたところ


 (???) このPT、詩人さん以外後衛いないべw
 
 (!!!) そんな;;


・・・・・え?(゜▽゜;)

いきなりこんな会話が飛び交ってました・・・

なんかこういう雰囲気は初めてだったので

この後どうなるかとりあえず様子見をすることに。


 (???) このPT嫌な予感w


・・・オイラもです(´・ω・`;)


すると突然誘ってきた外人さんが

 (###) PL PLEASE


・・・・む?(゜▽゜;)シャウト・・


 (###) PL PLEASE
 (###) PL PLEASE
 (###) PL PLEASE
 (###) PL PLEASE
 (###) PL PLEASE
 (###) PL PLEASE
 (###) PL PLEASE
 (###) PL PLEASE


あわわわわ・・・・!?((((;゜Д゜)))

 (###) PL PLEASE
 (###) PL PLEASE
 (###) PL PLEASE
 
(???) いけないシャウトを・・・
 (###) PL PLEASE
 (###) PL PLEASE
 (###) PL PLEASE

 (!!!) はずかしい;;
 (###) PL PLEASE
 (###) PL PLEASE
 (###) PL PLEASE 

(見ず知らずの人) 止まって!!


・・・・・なんだ!?このPTは!!ヽ(;´Д`)ノ

 (???) このPT抜けるね
 (!!!)
 ごめんなさい。
 (???) 危険が多すぎる

こんな感じで2人いなくなっちゃいました(ノ_<。)

残ったのは外人さんが3人とオイラ・・・

外人さんたちも外人さんたちで

 (%%%) 日本人が二人抜けたぞ!
 (&&&) なんて奴らだ!
 (###) それはよくない

みたいな感じのことを・・・


・・・・ちょうどLSの人も誰もいないし
        なんかすごい心細いんですけど( ̄ω ̄;)



でもこの後どうなるか気になって抜けないオイラ(/ω\)


しばらくすると日本人の方が入ってきた。

ちょっとうれしいw


でもなかなかメンバーがそろわない・・・

するとリーダーが何か言っている(もちろん英語で)


 (###) 気を付けてください


・・・ん?(゜ー゜;)


PTメンバーが急にオイラだけに・・・



・・・・解散ですか!?∑(゜△゜;)


こうして今日のレベルの上がらないレベル上げは終了。



と思いきや今度は日本人PTからのおさそいがw

そしてすごくいい人たちでした!!(*´▽`*)

レベルも25まで上がったし♪

・・・こっちを書けばよかったかな?w

 タイトル『怒られて・・・』
20050825131924.jpg

2005.08.25 Thu l マッスル過去記事 l COM(3) TB(0) l top ▲
今日はネットで遠いんだよねぇ
今日はメソが、遠いんだよねぇ
今日はメソが、遠いんだよねぇ~・・・
アオシ殿「バートくんは調理している球根が種を落としなどを取引しなかった?」
wマジですわ~
、ほんとに(ノ)
_
と、メソが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2005.08.20 Sat l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
この前LS内の会話で拡張ディスクの話が出ていました。

・・・出るらしいです(*'∀'*)o



新しいジョブも追加される~~、みたいな話になって

じゃあどんなジョブ?ってことになって

最初に上げられたジョブは『青魔道士』でした。


青魔道士っていったら敵の技をくらって自分もその敵の技覚える、

って感じですよねぇ~・・・


ということは、あれですか・・・

ゴブの爆弾もつかえるのですか?w

いいですねぇ~w敵に使えたら気分いいでしょうねぇ(*´▽`*)


あと上げられたジョブは『バーサーカー』とかだったかな?



オイラ的には『踊り子』とかが出てほしいですね!(´∇`)


・・・・・ガルカンダンス!wヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ


 今日のSS『私は木・・・』
20050820010035.jpg

2005.08.20 Sat l マッスル過去記事 l COM(4) TB(0) l top ▲
いや~、今日の地震はびっくりしました(゜ー゜;)


強い所で震度6弱ですか・・・・

従兄弟の家がちょうどそこだったのですが・・・


・・・・・地震が起こる一時間前まで・・・・
          オイラもそこにいたのです!実は!(´□`;

お盆で泊まっていたんです。


お昼を食べにちょっと遠出したら・・・


・・・・ゴゴゴゴゴ・・・ズズーーン!!!って感じてすかね


お昼を食べた所は地盤が固くてあまり揺れませんでしたが、

従兄弟の家は・・・地盤ゆるいんですよねぇ~(~Д~;)


被害は物が落ちたり、グラスが割れたりと

あまりたいしたことはありませんでしたが、

ちょうど誰もいなくてよかったよ(゜▽゜;)うん

 今日のSS『泳げない人は水の中を歩きましょう』
20050817021031.jpg

2005.08.17 Wed l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
・・・・・なんか・・・・


モコモコになっとる!!∑( ̄□ ̄;)



前のほうがかわいかったよ・・・(ノ_<。)


これが最終形態なのかなぁ~。



話が変わりますが、

明日『スターウォーズ・エピソード3』を見てきますヽ(´ー`)ノ


・・・・ちょいと遅めですけど、楽しみさぁ~w
2005.08.15 Mon l マッスル過去記事 l COM(7) TB(0) l top ▲
調理ギルドで『タルタルライス』を買おうと思い

ギルドの中でジッとしていると、

 アオシ殿「バートくんは調理していると見た!」

ぬっwおしい!

 オイラ「タルタルライス争奪戦!競売で売ると儲かるのですw」


・・・・完全に転売にはまっております(゚∀゚)


周りに5人ほどライバルがいる中

ギルド開店!!

5時ぴったりに店員に話しかけ、

3秒でタルタルライスのとこまで矢印を持っていき、

速攻で「12個買いますか?」「はい」

どうじゃ!!(`Д´)


・・・・・・・

取引できませんでした


ぐはΣ(´□`;

あっという間に売り切れぽ・・・・

考えることはみんな同じなのね・・・(´Д⊂




 アオシ殿「タルタルライスは栽培でもつくれるね」

うほ?wマジですか?(゚∀゚)

話によるとグスタベルグとかにいる
         球根が種を落としやすいらしい。

でもバスって遠いんだよねぇ~・・・

 アオシ殿「テレポしようか?」


・・・・・

是非!!(*´Д`*)

いい方ですわ~、ほんとに(ノ_<。)

んでもってこんな服も着させてもらったりw
20050814145145.jpg

移動はやっw



テレポでコンシュタット高地に来て

そこからグスケン鉱山へ。

ここは骨ワールドでしたw今度モンクできてみよう(*´ω`*)


5分もしない内にグスタベルグにきました

はやいな~w

球根を狩りながらバスへ移動中、

 アオシ殿「今日はちょっと冒険しようか!」


・・・・・・冒険大好きでっすwヽ(´∇`)ノ


とりあえずバスに向かいそこからツェールン鉱山へ

久しぶりに来ました、ここw(半年ぶりくらい?)

ここにいるモンスターについて色々勉強しながら洞窟ぬけると

 アオシ殿「リージョン情報みてみな~」


・・・・・・ど、どこですか!?ここは!!!∑( ̄□ ̄;)

なんか、知らない大陸にいました(;´□`)

砂漠だらけでした
20050814151220.jpg



そして見たこともないモンスターたち・・・

20050814151326.jpg


・・・サボテンダー???


しばらく進むとゲートクリスタル発見!

・・・デム、メア、ホラの3つだけじゃなかったのか(´□`;



そして到着しました。『ラバオ』ですヽ(´∇`)ノ
20050814152313.jpg


オアシスがきれいですねぇw

なんでも、ガルカの故郷らしいです!

・・・ずっとバスだと思ってました(゜ー゜;)

とりあえず、



    帰ってきたよーーー♪(*´▽`*)



・・・と思ってみるw(シャウトは無理でしたw)



観光もすませたのでバスに向かうことに



・・・・・3分で到着!早すぎてビックリw(゜▽゜;)



ん~~~~、まだまだ知らない土地がいっぱいあるんですねぇ~

これからも色んなところに行ってみたいにゃ~(*´ω`*)


 タイトル『ぶくぶくぶく』
20050814153710.jpg

2005.08.14 Sun l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
きょうメソがバートレッドがサイへ掃除されたみたい…
きょうは、限界も掃除したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2005.08.13 Sat l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
最近は調理ばかりしてましたw

ただいまの調理スキル・・・49!!

一気に11も上がったよ(*´▽`*)

そのお陰でお金もすかっり底をつきましたけど(ノ_<。)


いっぱい料理ができたので競売で売ることに!


・・・・でも、これがぜんぜん売れないorz


アップルパイとか絶対売れると思ってたのに売れない

・・・・・調理って実はそんなに儲かんないのか?

いまさらそう思ってきました・゚・(ノД`)・゚・。


お金がないので稼がないと・・・・・


そこで釣りをすることにしました

久しぶりにやったけど・・・・結構楽しいかもw

お金もあんまりかかんないし、魚も売れるしね(*´▽`*)


あと転売でもうけようとたくらんでますΨ(`∇´)Ψ

ジュノだと岩塩がいい感じで売れるのです!

1D売って、約1500ギルももうけられるのです!

・・・聖鯖の人はマネしちゃ駄目だよ?wъ(`ー゜)

 今日のSS『物珍しそうに・・・』
Bar050422204238a[2].jpg

2005.08.13 Sat l マッスル過去記事 l COM(6) TB(0) l top ▲
今日はカラオケに行ってきました~♪

同じ高校だったメンバーです!

久しぶりに地元に帰ってきたアオカゲも一緒に(´∇`)

始めたのが13時くらいで

終わったのが20時くらい?w

こんなにやるとは思わなかった(゜▽゜;)


けど面白かったですよ^^

かなりはっちゃけましたw

 
 ふぉーー!!ヽ(゚∀゚)ノ

 シャン!シャン!シャン!シャン! (タンバリン)

 ぎゃははははw(`∇´)

 イェーーーーイ!!!!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

 パチパチパチパチ!!ヽ(´ー`)ノ


ずっとこの調子でしたねw

またやりたいの~(*´Д`*)

 今日のSS『料理、料理~♪』
20050810014553.jpg

2005.08.09 Tue l マッスル過去記事 l COM(3) TB(0) l top ▲
最近リアルでアスファルト工事の手伝いをやっております。


・・・・これがなかなか面白いw

こういう仕事が向いてるのかなぁ~とか思ってみたり(*´ω`*)


でも、熱っついんです!アスファルトも太陽も気温もヽ(;´Д`)ノ

どうせなら焼いておこうとタンクトップでやってますw

なれない作業なので手にいっぱい豆が・・・


まぁ、いい運動ですね(゜ー゜)

汗もいっぱいかきますしw


 今日のSS『どろろ~~ん』
20050806171340.jpg

2005.08.06 Sat l マッスル過去記事 l COM(4) TB(0) l top ▲
広いタイトルとかを掃除したかった
今日はもう限界・・・
疲れましたよ
今日はもうオヤスミナサイです(´)
∇`
タイトル「まちがい探し」
と、メソが書きましたよ
バートレッドたちが、限界とかしたいはずだったの
ネットで広い限界を掃除したかった?
と、バートレッドが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2005.08.05 Fri l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は夜に用事があって入れないので

昼間にFFをやっておりました(´∇`)

まずは倉庫のイオロで競売に出したものをチェック!


おぉ~w昨日作ったペットデルタが

4000ギルで売れてる~ヽ(´∇`)ノバンザーイ

いっぱい売ったので20000くらいの収入でしたw

早速お金をバートレッドに送ってイオロは終了。


バートにタッチ!(゚∀゚)人(゚∀゚)あいよ任せろ!


収入が入ったので早速調理♪

競売で妖精のりんごを買うかなぁ~


・・・・・・・がーん∑(゜△゜;)

売り切れぽ・・・(ノ_<。)


ギルド行っても売り切れぽ・・・(´Д⊂


もうやることないし落ちるか・・・




 タッタッタッタ ≡≡ヽ(´ー`)ノ

タルタルが走ってきます・・・

             Yoyo
           ↓
タッタッタッタ ≡≡ヽ(´ー`)ノ


ん~~、Yoyo・・・

んっ!?よよ!?∑(゚ - ゚)

よよさんじゃないか!w

(説明しよう(`・ω・´)オイラはPCでFFブログを巡っていたとき、偶然同じサーバーの人のブログを発見!それがよよさんのブログだったのだ!)

早速/poke

よよ『おお!』


覚えててくれました(´∇`) (←前に遊びにきてくれてましたw

色々お話していると

前に水着を着ていたSSがランプの精に似てたので

『お金持ちにならましように』と、お願い事されてしまったw


う~ん・・・困った(゜▽゜;)

・・・とりあえず

『BartredはYoyoの頭にかぶりついた!』

よよ『えぇぇえぇ((((;゜Д゜)))』


ぬははw(´∇`)


この後SSなんかも取っちゃったり

遊ぶ約束しちゃったり色々しました (*´Д`*)

たまにはいつもと違う時間帯にも入ってみるもんですねw

 
タイトル『ヽ(´∇`)人(´∇`)ノ』



20050804184929.jpg

2005.08.04 Thu l マッスル過去記事 l COM(5) TB(0) l top ▲
昨日はなぜか入れませんでしたが、
       今日はあっさり入れちゃった(´∇`)
よかった、よかったw

入って早々、虫狩りをしてきました。

・・・イベントでちょっとお金つかっちゃったんで

少しかせいどこうなぁ~と思って


一時間ちょいで絹糸が1D集まって30000ギルで出品!

これでよしъ(`ー゜)


さて、次はなにするかな?


・・・・久しぶりに調理でも始めるか(〃 ̄ω ̄〃)

調理は唯一オイラの合成スキルで上がってるのです!

37なのです!


とっとと38に上がりたかったのですが・・・

なかなか上がんなくて止まってました(゜ー゜;)


今日で38に上げよう!

心に決めて、いざ調理!!(`・ω・´)


1回目・・・・・2回目、『Bartredは調理スキルが0.1アップ』
            『調理スキルが38になった』

はやっ!w∑(゜△゜;)

ちょっとあっさり上がりすぎじゃないの?w

まぁ、上がんないよりは全然いいけど(*´Д`*)

そしてようやく名取になりましたぁ~w



簡単に上がってしまったので調理続行!

ペットデルタを作ってあっという間に39。


お次はアップルビネガー

スキル40になったから今日はここまででいいや♪

さて、落ちるかな~


・・・・・・ん!?

・・・・・・・んんっ!!??

お金がかなり減ってるぅ~~~!!!!∑( ̄□ ̄;)


・・・・調理に夢中になってて、お金のことを忘れていました(´Д⊂

また虫狩り行かないと・・・


 タイトル『何作ってるんですか?』
20050804010549.jpg

2005.08.03 Wed l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日は何にも予定なし・・・

ブログも更新しなきゃだし、FFやろっとぉ~♪

意気揚々とPSのスイッチを入れるヽ(´ー`)ノ


ピ・・・ピピッピピッピ・・・

いつものように起動している・・・と思いきや

エラー


むっ!エラーなんて久しぶりだな~

回線が混雑しているのかな・・・



1時間後、もう一度ためしてみる

ピ・・・ピピッピピッピ・・・

エラー


・・・・ん~、まぁ、たまにはこんな時もあるさ!(゜ー゜;)



さらに一時間後・・・

ピ・・・ピピッピピッピ・・・

エラー

・・・・・・・・・・・・・・・・




二時間後・・・・・

ピ・・・ピピッピピッピ・・・

エラー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいかげんにしなさい?きみ ъ(`ー゜)


そんなこんなで結局はいれませんでした・・・

何でやる気満々の時にかぎって(´Д⊂
2005.08.02 Tue l マッスル過去記事 l COM(4) TB(0) l top ▲
