--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まず、メソに一言・・・・

文章ぱくっちゃダメでしょ!!ヽ(`Д´)ノ

                       以上


今日はLSの方たちとレベル上げに行きました♪

そこで、オイラがFFを休んでいた時に

新しくLSに入ったマルダシさんと会いました(´∇`)

とても面白いタルタルでしたw

何でもオイラを弟子にしてくれるそうです(*´Д`*)
(本気かはわかりませんがw)


レベル上げは順調でした!

久しぶりの戦闘だったのでどう戦うか忘れてると思いましたが(゜ー゜;)

でも、相変わらず戦闘になると無口になってしまう・・・

キーボードまで気が行かないんです!ヽ(;´Д`)ノ

20050731025413.jpg



まぁ、それでも楽しかったですけどね♪

モンクのレベルも22に上がり1~2時間ほどで解散!

またやりたいです(´∇`)



そしてお次は・・・水着取りΨ(`∇´)Ψ

ジュノからウィンダスへ~~

金曜も取ろうとしたんですが上着だけしか取れなかったので

今回は絶対下着も取ろうと決めていましたъ(`ー゜)

マリさんと組んでやっておりましたが、

一回目・・・チョコボ待遇券(´Д⊂

やっぱり出ないのかぁ~~;;


今度は石の区でトライ!!

何とか人形ゲットして

モグに渡そうとトレードすると・・・

『プレゼントは一日一個しかあげられないクポ』


・・・・・・ケチィ~~~ヽ(`Д´)ノ

仕方ないので日が変わるまで待つことに・・・

その間に/emを作った(´∇`)

『Bartredは○○○の頭にかぶりついた!』


・・・・・うん!こりゃ~イイw

早速やってみる


・・・・・バシッとはたかれましたヽ(´ー`)ノ



そうこうしている内に0時を過ぎた!

今度こそ出てくれぇ~~~(;´ρ`)

モグにトレード・・・・・




・・・・・・・・・・・キターーーーー(´∇`)ーーー!!!w

水着コンプリートーーwww

20050731031734.jpg


結構似合ってるなぁ~~w

アラジンに出てきそう(〃 ̄ω ̄〃)


マリさんも水着をゲットできたので早速SS撮りますかね~w
20050731032316.jpg


・・・・って、マルダシさん!どこ見てるんですかぁ(*´Д`*)


楽しい一日でしたw
2005.07.31 Sun l マッスル過去記事 l COM(10) TB(0) l top ▲
今日はもう限界・・・
疲れましたよ
広い限界を掃除したいはずだったの?
今日はもうオヤスミナサイです(´)
∇`
タイトル「まちがい探し」
と、メソが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2005.07.30 Sat l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は部屋の模様替えで一日終わってしまった(;´ρ`)

でも、頑張ったおかげで見事にスッキリしましたよ!

後は軽く掃除機かければ完成ですが・・・

もう限界・・・疲れましたε=(~Д~;)

今日はもうオヤスミナサイです(´∇`)

 タイトル『まちがい探し』
20050729004514.jpg

2005.07.28 Thu l マッスル過去記事 l COM(4) TB(0) l top ▲
昨日、久しぶりにFFにインしましたw

いやぁ~w何か入っただけでテンション上がってましたよヽ(´∇`)ノ

とりあえずぶらぶらしようとサンドリア内を徘徊してると・・


20050727225313.jpg


・・・おどってる~~~!!(*´Д`*)

さすが夏祭り!さらにテンションUP!!w

そだ!浴衣を手に入れなきゃ(>▽<)

浴衣はどこだ??


・・・・・・・・・・5分後

・・・・・・・・ん?



・・・・・・・・・・・15分後


みつからね~~~~!!!ヽ(;´Д`)ノ

てか、まだのことサンドよくしらねぇ~~~!!


仕方ない・・・ウィンに戻るか(;´ρ`)

ウィンならきっと見つかる!!(根拠なしw)


早速デジョンで(死デジョンw)ジュノへ!!

そっからチョコボでウィンへGOーーー!!


そして到着

さて、浴衣はどこだーー(´∇`)

森の区の広場、きっとここら辺に違いない!

浴衣ちゃ~ん、出ておいで~~Ψ(`∇´)Ψ

・・・・・・・・・・

うろうろしていると偶然マリさんに遭遇!

そしてここではないと告げられる・・・(´・ω・`) ショボーン


無事に浴衣をゲットしたので金魚すくいに行くことに!

あれって、街の外でやってるのですね(゜▽゜;)


金魚すくいスタート!

・・・・昔の釣りみたいw

何度かトライしてると・・・・

キタ―――!!(´∀`)

らんちゅうゲッツ!!w

そんなこんなで楽しんでいるとハルンさん登場!!

花火をいっぱいわけてくれました(´∇`)

20050727225329.jpg



花火きれいだなぁ~(〃 ̄ω ̄〃)

この後もいろんなSS撮ったりして楽しかったです!w


ん~~~、やっぱFFはたのしーなぁーヽ(´ー`)ノ

復帰早々あらためてそう思いましたとさъ(`ー゜)


 タイトル『たまやーーーーwww』
20050727224548.jpg

2005.07.27 Wed l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
いよいよ・・・・

明日でテストが終了します!  ヒャッホーイ!!Ψ(`∇´)Ψ

長かったなぁ~

まだ追試があるかもしれませんがね・・(゜ー゜;)

とりあえずこれでFF記事が書けそうです!


あぁ・・・やりたいことがたまりにたまっています

とりあえずはイベントですね!

花火に金魚すくい、そして・・・・・水着ぃ~~!!W

絶対ほしーです(〃∇〃)+


あと、合成もまた始めたいですね!

料理もいいですが、今度は骨彫師を上げたいです♪

目標はやっぱりサングラス!(■▽■)

くっくっく・・・水着でサングラス・・・そしてガルカ・・・

まさに夏男 !!W  

かっちょえぇ~~(〃 ̄ω ̄〃) 



話は変わりますが『メソ』が記事を書いてくれましたw

内容的にはかなり不思議な文章ですね

でも、この不思議さが面白い!w

・・・てか、オイラの文章より面白いかも・・・(´Д⊂
2005.07.25 Mon l マッスル過去記事 l COM(4) TB(0) l top ▲
きのう、ここへマサルは更新するはずだったの。
そしてマサルのテコを更新するはずだったの。
そしてここにマサルと合体するつもりだった。
そしてマサルはここへヘンも更新ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メソ」が書きました。
2005.07.23 Sat l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
新しいブログペットを飼い始めました~ヽ(´ー`)ノ

名前は『メソ』君ですw


わかる人にはわかりますね?w

そう!『マサルさん』ですъ(`ー゜)

最近読み直してるんですが・・・・

やっぱり面白いww

そしてメソがカワイイw

モキュ?モッキュ~~~

ってのが(´∇`)



このブログペット、見た目はシンプルだけど

結構すごいです!


なんと!!

ブログを更新してくれるんです!(`・ω・´)

タイトルとか文章とか

今まで使った単語を使ったり
       合体させたりしながら色々がんばってw

たぶん週一くらいで書いてくれるんじゃないかな?

オイラの更新、不定期だから結構たすかりそうだなぁ~(〃∇〃)+

どんな文章か楽しみですw(たぶんヘンテコな文でしょうw)
2005.07.22 Fri l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今の気分・・・・

  みよ~~~(@▽@)クルクル

        って感じです

また徹夜してしまいました


今日はテストが二つもありましてね・・・・

結果は・・・・・・・ハハ(´∇`)

      みよ~~~(@▽@)でしたw


眠らないようにと昨夜はコーヒーをガブガブ飲んでたら

今朝になって気持ち悪くなっちゃいましたよ ゲップε=(~Д~;)

ふぅ・・・・この一週間が勝負です(〃´o`)=3

2005.07.20 Wed l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はリアルのオイラの写真でものせちゃおうかなぁ~~ヽ(´ー`)ノ

ネタも無くなってきたし



ふふふ・・・・・



どことなくFFのおいらと似てますよぉ~(´∇`)



それではカウントダウン!!(`・ω・´)




































































じゃじゃーーーーーん!!!!


VFSH0049.jpg



アハハハハハハハハwwwwww


似てるでしょ????wwwwwww



・・・・・・なんてねw

結局ネタになっちゃいましたヽ(´ー`)ノ


うちのわんこで名前は白っていいますъ(`ー゜)


以上!わんこの紹介でした!!w
2005.07.18 Mon l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今の部屋の状況・・・・


 激しく散らかってます!ヽ(;´Д`)ノ


机はペンが散乱し、空き缶2,3個おきっぱなし・・

テーブルにはお菓子の袋とウーロン茶のペットボトル4個、

チューハイとレゲエパンチ(ピーチウーロン味)・・


極め付けが床!

雑誌が散乱、ゴミもね(゜ー゜;)

そしてまたまたウーロン茶が4個とコーラ空き缶1個・・・

ギターとCD

ダンベル2個とバーベル20キロ!!

そしてサンドバック~~~~~!!!! p(`・ω・´)q

アハハハ(´∇`)


・・・・・はぁ~ε=(~Д~;)


・・・・さて、かたずけるかな(´Д⊂


・・・・・・・てか、ウーロン茶多すぎだぉ_| ̄|○


タイトル『ウーロン茶・・・・好きなんです』
VFSH0047.jpg

2005.07.17 Sun l マッスル過去記事 l COM(5) TB(0) l top ▲
息抜きにブログを更新~~

面白い占いみたいなやつを見つけましたw

『カバラ数秘術』というやつで

名前から自分の性格とかと診断してくれますヽ(´ー`)ノ

オイラの診断結果~~~

◆あなたの誕生数
6 (平和と美を招く愛の使者)
           ↑
       愛です!愛の使者ですw σ(´∇`
◆長所
温和、家庭的愛情、誠実、親切、献身、持久力、外柔内剛、美的センス

 長所は全部当たってるように見えるのはオイラだけ?w

◆短所
強情、頑固、怠惰、わがまま、独占欲、嫉妬、好色、感覚的、ぜいたく
               ↑            ↑
              Ψ(`∇´)Ψ      (〃 ̄ω ̄〃)

◆備考
親切でやさしく、寛大な性格だ。

 よく言われますヽ(´ー`)ノ

◆あなたの印象
タフで情熱的で魅力がある。統率力があり文化的な組織や施設をつくる。

 総統力・・・う~ん、どうでしょ(;´ρ`)

◆外面的願望(子音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい
                             ↑
                     Mっけあり!?∑(゜△゜;)
◆内面的願望(母音数 8)
物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい
                 ↑
             Sっけもあんのぉ~~?!∑( ̄□ ̄;)

・・・・・ようするに普通?(´∇`)

◆名前の最初の子音
H(鋭い感性を持ち、実行力に富む)
◆名前の最初の母音
I(鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ)

◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
3 : 9 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
10 : 2 -- かなりの行動型
◆熱中型か分散型か
7 : 5 -- やや熱中型


うん!だいたい当たってるw

ちょっと驚きました(゜ー゜;)

ほかのみんなはどうなんだろう??
2005.07.14 Thu l マッスル過去記事 l COM(4) TB(0) l top ▲
FFのことをメインに書きたいのに
最近まったく入れてなので書くことが
無くなってきましたよ・・・_| ̄|○

のせるSSもなくなって来たし・・・



・・・・・・ダーーーーっっ!!

はやくテストおわっちくりーーーヽ(`Д´)ノ


・・・・というか、20日くらいからなんですよね~

テストが始まりだすの・・・

う~ん・・・・


やっぱ8月までは入れないかも・・・・(´Д⊂


最近FF関係での楽しみはフラッシュを見ることですかね~

『Vana'diel日々折々』というリンクサイトでFF11の

色んなフラッシュを紹介しています!

おいらもいつか作ってみたいですなぁ~(〃 ̄ω ̄〃)フラッシュ♪


・・・・バナーの張り方もわからんくらいド素人ですが(゜▽゜;)

でも、きっといつか・・・・・ねっ!ъ(`ー゜)

とりあえずバナーぐらい貼れるようになりたい・・・

どなたか張り方をオイラに伝授してぇ~~~!w


 今日のSS『売り切れ中』
20050712234455.jpg

2005.07.12 Tue l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
レンタルビデオショップをぶらぶら・・・・

何か面白い映画はないかなぁ~~(テスト近いのに^^;)



・・・・・見つけてしまった

        『スーパーマリオ』

うは~wなつかし~~~(´∇`)

10年ぐらい前に金曜ロードショーで見た気がする!

内容はさっぱり思い出せないので
            とりあえずかりてみました

映画が始まる前の予告を見てビックリ!
   なんと『ポコニャン』がやっていたw

うはwwさらになつかし~~~~(^0^)
      これを見るまですっかりわすれてましたw
         (覚えてる人いるかな?w)

本編を見てさらにビックリ!!

内容がなんかすげーー
      ゲームと全然ちがう気が・・(゜▽゜;)

クッパ、ふつうに人間じゃんw

ヨッシー、リアルすぎww

デイジーのお父さんって○○○だったの~~~!?www

・・・・と、小さい時は何とも思わなかったのに
         今見るとつっこみどころ満載です!w

ぎゃくにそれが面白かったりねぇ~~(´∇`)


 タイトル『FFのヨッシー的存在と言えば♪』
Bar050615234304a[2].jpg

2005.07.10 Sun l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は思いっきり徹夜しました(-_-;)

寝たの今朝の5時で起きたの6時・・・

1時間の睡眠・・・・

なんか頭いてぇ~~~(;´ρ`)

てかですね、予定では学校から帰ったらすぐ勉強

始める気だったんですよ・・・・・

帰宅後、横になったらいつの間にか

      ・・・・・・寝てしまいましたヽ(´ー`)ノ

起きたの23時ごろ・・・・

・・・・・・・・かなり焦りましたよ

案の定テストの範囲全部はできなかったし(゜▽゜;)

こりゃ~~単位落としたな~、と

    半分あきらめかけてました・・・・・が!!!

なんと今日の予定だったテストが来週に延期に♪

ふは~~~~~っwwwたすかったぁ~~~~(´∇`)

 過去のSS『船の上にて』
Bar050425231944a[3].jpg

2005.07.08 Fri l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
あぁぁ~~~~・・・・

ついにやってきちゃいましたよ・・・

       テストの時期がぁ~~~ヽ(;´Д`)ノ

まぁ、学生だからしかたないんですけどね~ε=(~Д~;)

でも・・・・まったくと言っていいほど勉強してねぇ~w

ちなみにあと3日しか時間ねぇ~~~ww

マジでやべぇ~~~wwwギャハハハハhΨ(`∀´)Ψ


・・・・・・・・・・・・・(´Д⊂

てことで、今から(21:30)勉強します(;´ρ`)

FFもちょっと休憩しないとないと・・・

 今日のSS『パントマイマー発見!!』
Bar050422215636a[2].jpg

2005.07.05 Tue l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
突然ですが・・・

       サングラスがほしい!!
いや、欲しいと思ってのは前からなんですが
    最近いいマクロ思いついちゃったんですよ(´∇`)

サングラスをかけるときのマクロ

/panic motion
/emote はサングラスを探している…
/wait 3
(ここで/equipでサングラスに装備変更)
/emote はサングラスをかけた……
/cry motion
/wait 3
/sh HOOOooooゥゥ!!!Ψ(`∇´)Ψ
/ja ためる
/emote は人格が変貌した!!!

うはw結構長いかも(゜▽゜;)

まだ改良できそうですが一様こんなもんですかねw

ちゃんとガルカのモーションも考えて作ってみましたw

/shはちょっと勇気いるけど

しかし、やりますよ!私は!!ヽ(`Д´)ノ



・・・・・・まずサングラス手に入れないとね(´・ω・`;)

今日のSS『タルっ子が遊んでました♪』
Ior050630214340a[2].jpg

2005.07.02 Sat l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんかいつの間にやら成長してますね(´∇`)

足まで生えちゃってw

覚えた言葉で『おう』というのがありました

・・・・・おう・・・

いつつかったんだろ?

・・・このままグレて『・・・おう・・バートさんよぉ~』

とかしゃべり出しちゃったりして!?

こえぇぇ~~~((((;゜Д゜)))

・・・あっ・・こんなこと書いたらなおさら覚えちゃう?w

でも、忘れてる言葉も結構あったり(゜▽゜;)

一定の数しか覚えんのだろうか?

それともちゃんと覚えてるのかな??

大人になったらベラベラ喋りだしたりしてw

これからが楽しみだすゝ(^O^)丿


 今日のSS『く、首が!!タルの首が~~~∑( ̄□ ̄;)』
20050701234216.jpg

2005.07.01 Fri l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
