--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はブログ書き始めて約一ヶ月たったので
      現在のレベルなどの中間?発表です~~

まずはジョブレベル~~

   戦士 18      シーフ 15
 白魔道士 7      黒魔道士 3
 赤魔道士 11      モンク 21

うむうむ!結構上がった気がする(´∇`)
              (前衛ばっかりw)

つつ”いて合成スキル~~~~

・・・・・と言いたいですが・・・・

全然上げてなかったナリ~~~ヽ(´ー`)ノ

唯一、調理が36から37に・・・

・・・まあ、今月はレベル上げがんばったってことでw

戦士をもうちょい上げたら今度は
         メインのモンクがんばりまっすъ(`ー゜)

 今日のSS『この絵・・・・・いいな』
Ior050626120453a[1].jpg

2005.06.30 Thu l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近はレベル上げばっかです(゜▽゜;)

ここらへんで何か面白いことをやってみたい・・・・

う~~ん・・・・何かないかなぁ~

ミッション進めるにもウィンダスに戻らないとダメだし~

・・・う~~~ん(;´ρ`)

イベントはないのか!!イベントは~~o(`ω´*)o

浴衣がほしい!!

花火も見たいぞ!!

・・・・・ここでぼやいても何にもならんけどさ・・・

ふぅ~~・・・やっぱりしばらくは
          レベル上げですかε=(~Д~;)

 今日のSS『このおじいちゃん・・・何者???』
Ior050626120620a[1].jpg

2005.06.28 Tue l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
アオシ殿のブログで見つけた
       なにやらかわいらしいキャラクター

クリックすると様々な反応をする

さらにブログを更新するにつれて
           言葉をどんどん覚えていく

しかも無料!!

・・・・・・おいらも飼ってみたい(*´ω`*)

てなわけで、飼い始めましたw

名前は『とたけけ』です!
   (あるゲームのキャラクターの名前w)

あぁ・・・・
  この文の中の言葉もどれか覚えるんだろうなぁ~(´∇`)


 タイトル『あんまり変な言葉を覚えないでほしいかなw』
Ior050611120548a[2].jpg

2005.06.27 Mon l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日から、おいらが見て面白かった
          映画を紹介していきますね♪
               (たまにですけどw)
おいらが好きな映画のジャンルは

       SF、アクション、ファンタジー的なもの

にがてなジャンルは・・・

       ホラー・・・((((;゜Д゜)))
特に、日本のホラーはだめっすね~
てか、見る気になれん(;´ρ`)(←こわくてw

洋画はなんとか大丈夫そうです

この前『フレディーVSジェイソン』見たけど
          ・・・・あんま怖くなかったw
     (あれはホラーなのかな?(・_・;))


さて、記念すべき第一回目に紹介するのは
              アクション映画です!

  タイトル名は  『マッハ!!!!!』
タイの映画で、ムエタイアクションです!

この映画のすごいところ・・・

   1,ワイヤー無し!!

   2,スタントマン無し!!

   3、CGなどの加工無し!!

   4、早送り無し!!

・・・こんなに制約があるのに
           動きがヤバイです(゜▽゜;)
  はやい!!
    つよい!!
      かっこいい!!(*´Д`*)

スト2の竜巻旋脚とか飛炎脚みたいな技を
                ふつうにやってますw

アクション映画に興味の
      ある方は是非おすすめしますぜ~ъ(`ー゜)


 タイトル『おいらも双竜脚うってみてぇ~~』

Bar050601205517a[2].jpg

2005.06.26 Sun l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
ようやく最近になって
    野良PTに入るのに
       抵抗がなくなってきました(´∇`)
 (っと言っても、まだ数えるほどしかやってませんがw)

そして今日もお誘いがあったのでやってきました~

今回は全員が日本人

外人PTに誘われることが
        多かったのでちょっとうれしいw

みなさん、とてもいい人たちで
   私が連携のタイミングがよく分からなかった時も
     とても丁寧に教えてくれました( ^▽^)

言葉が通じるってすばらしい(*´ω`*)

・・・っと、ここでこのPTの方々に聞いたお話

なんでも、このFFの世界に
      『○○○○軍団』とかいう集団がいて

この集団はFFでギルやアイテムをたくさん手に入れ
   それをリアルで売って生活しているらしい・・・

・・・・なんかやばそう(;´ρ`)

会ったらすぐ逃げるようにと言われました(-_-;)


・・・・・まっ!こういうためになる
       お話も聞けたし、楽しいPTでしたw


 過去のSS『ガルカって意外と軽いんです』
Bar050325152521a[1].jpg

2005.06.25 Sat l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんとかバルクルム砂丘を越えることができたイオロ。

残りはあと半分ほどです!


つつ”いて向かったのはラテーヌ高原

ここにはホラの岩があり、
       ゲートクリスタルが入手できる

道なりに進めば迷うことはないはず!

・・・・ちょっと進んだとき、ふと思った

そういえばここに来るまで何人にも
     「???はIoroをじっと見つめた」 って、
              調べられたなぁ~(´ー`)

う~む・・・・

まぁ、「?マークついてんのに
     何でこんなとこにいるんだ??」
            とか思われたのかな(゜▽゜;)

・・・・・・んっ!そうだ!∑(・◇・)

サーチコメントに何か書いとこ♪('∇')

ん~と・・・
    「ただいまジュノに向かって爆進中!!('◇')ゞ」

            っと、これでよし!ъ(`ー゜)

走り出してすぐ、通りすがりのエルさんに
     「???はIoroをじっと見つめた」
     「???はIoroと共に勝ち気を上げた!」

 おっ♪反応があったよ~(´∇`)

      「Ioroは手を振った」

         なんかうれしいなぁ~(*´ω`*)

そんなことをしているうちにホラの岩に到着~~
Ior050619145647b[2].jpg



二個目のクリスタルゲットーー(σ´∀`)σ

かなりのハイペースですw


次にやってきたのは、ジャグナー森林

やはりここも地図がない(ーー;)

看板頼りです

 イオロ「えっと~、次の道をみぎかな??」
Ior050619150433c[2].jpg




少し進むとキノコ発見!∑(゜∀゜)

絡まれるかわかんないので
       ちょっと離れて通過(゜ー゜;)

次に現れたのは・・・・

    ん?・・・・何だろ、これ

 イオロ「ぷにぷにだぁ~~(*'-')」
<Ior050619150825a[2].jpg



これは大丈夫そうかな!ぷにぷにしてるしw


・・・しかし、次に現れたのは・・・・

 イオロ「おぉー!おっきな木(^0^)」
Ior050619151402a[2].jpg




・・・・・・・・やばいって・・・アクティブっぽいって・・

・・・・・・・・・・ぜったい見つかった・・・

・・・・と、思いきや!

ふっ・・・・・・

突然、木が消えてしまった!!

どうやら誰かが倒したあとだったようだ(・・;)

なんと運がいいw

こうして何とか森もこえられた


そして、いよいよ最後!!

バタリア丘陵だゝ(^O^)丿

・・・まさか死なずにここまで来れるとは(゜▽゜;)

よし!あとはずっと右の山にそって行けば
              ジュノに着くはずだ!

さっそく出発~~

・・・・むっ!前方にPT発見(☆∀☆)

走っている方向は・・・・おそらくジュノだ!!

こっそり着いてこっとw


しばらく進むと建物が見えた!!
Ior050619152306a[2].jpg



やった~!着いた~~♪

うれしくなりPTのそばから離れる

この門をくぐればジュノ~~(´∇`)


・・・・・・・・・・あれ??

エリアが変わったそこにあったのは・・・

ロランベリー耕地だった(゜ー゜;)


・・・・・・・・・・ミスった~~~∑( ̄□ ̄;)

あきれかえるイオロ・・・
Ior050619152452a[2].jpg



すぐに戻ったがそこにはさっきのPTはいない・・・

・・・・・・・( TДT)

はっ!(;°ロ°)

虎が近くを歩いていた

わっ!ヽ(;´Д`)ノ

ゴブが近くを歩いていた

・・・・・こえーよーー(´;ω;`)


・・・・・・・・・・・・あ、あれは・・・・

さっきのPTが門をくぐって行く

あそこが本物か!!

そして・・・・

     ようやく・・・・

            やっと・・・・・

 到着です!

    ジュノです!!

 イオロ「なんとかなりましたね♪」
Ior050619152734a[2].jpg



こうして、イオロは無事ジュノに着くことができました

これで心おきなく串焼きが売れます!!

みなさん買ってくださいw

 タイトル『任務、かんりょうしましたぁ♪』
Ior050619152833a[2].jpg

2005.06.23 Thu l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
バストゥークでは『ミスラ風山の幸串焼』一本が
      600ギルでしか売れないことが判明!!

串焼きをできるだけ高く売るため
    イオロはジュノへ旅に出ることにしました。

ちなみにイオロは街の外に出たことがありません
戦闘経験ゼロ・・・
装備は初期装備のまま・・・
よって、一回でもからまれたら・・・・アウト!!!

HPはバスに固定することにしたので
      (この方がスリルあって楽しいしw)
         死んだら速攻で戻ってしまします!(゜ー゜;)


 イオロ「なんとかなりますよ!(^-^)」
Ior050611021844a[2].jpg



意気揚々とバストゥークをあとにするイオロ

無事にたどり着けるのでしょうか?w


バスを出るとそこはグスタベルグ
       イオロとっては、すでに未知の土地です(^_^;)

快調に走り出します

その辺のハチやミミズには目もくれずw

・・・・少し進むとそこに亀が歩いていた・・

   獣人=アクティブ=危険!!

・・・・・急いでにげた(゜▽゜;)


滝が見えてきた。

ここまで来たってことはもうすぐコンシュタット高地だ!

ちょっと休憩してから進もう
Ior050619142254a[2].jpg



コンシュタット高地。

ここにも亀さんがいる。・・・・気をつけないと

 イオロ「あなたはアクティブさん??」
Ior050619142711a[2].jpg



ちょっと進むとデムの岩が見えてきた!
Ior050619143126a[1].jpg



そしてゲートクリスタルをゲット~(σ´∀`)σ

しかし、ここからが大変。

いよいよ第一の関門、バルクルム砂丘だ(;´ρ`)

ここにはゴブがうようよいるから
        地図を見ながら慎重に進まないと・・・・

・・・・・・・・ん?

     ・・・・・あれ?・・・あれれ!?

・・・・・・・・しまった~~!!地図がな~い∑( ̄□ ̄;)

・・・・・やばい・・自分の記憶だけがたよりか・・・

周りを見渡すと看板を発見!(☆∀☆)
                  ほっε=(~Д~;)

ゴブをかわしつつ進むと洞窟があった

・・・ここはたしかアクティブコウモリがいた気が・・・

・・・・う~ん・・・・

     ええい!!行ってしまえぇ~~~ヽ(`Д´)ノ

・・・・・コウモリがいない・・・・あれぇ???

 Ior050619143948a[2].jpg



外に出ると誰かがコウモリと戦っていた

ありがとうございます<(_ _)>

あとは北に向かうのみ!!

・・・・それだけなのに迷った(´∇`)

ここはどこだ???
Ior050619144447a[2].jpg



むむっ!!また看板!∑(゜∀゜)

そしてなんとか砂丘もぬけることができました(^_^;)

しかし、これでまだ半分です

なので今回は前編と後編にわけてみますw

        後編もお楽しみに~~(´∇`)

2005.06.21 Tue l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、調理で『ミスラ風山の幸串焼』を作ってます( ^▽^)

ある時、気がついてしまった・・・・・

競売で売るとき

12個セットだと6000ギル前後・・・

1個だと900ギル前後・・・・・・

ってことは1個ずつで12個売れば10800ギル・・・

プラス4800ギルだ

・・・・・いやいや、待つんだ

材料費とかもあるだろう

炎クリはたくさん持っているからいいとして

ワイルドオニオン、これもなんとか自力で取れる。

マウラのにんにくとカザムがらし

これらはギルドで買うとして5000ギル程度

あとはコカトリスの肉。競売で20000ギル・・・

よって出費は25000ギル

一回の調理で『ミスラ風山の幸串焼』が6個できて

×12だから72個の串焼ができる

12個セットで売れば

36000ギルで・・・

これらを単品で平均900ギルで売れば・・・・

64800ギルになる!

材料費を引いても39800ギルのもうけに・・・・


・・・・・・・・きゅぴーーーん(☆∀☆)
 こりゃ~~、
   一個ずつ売るしかないぜ~~!!Ψ(`∀´)Ψ


しかし、この作戦には欠点が・・・・

    ・・・・・・・・時間がかかる!!(;´ρ`)

なので、倉庫キャラのイオロにも売らせることに。

バストゥークの競売場にて
      『ミスラ風山の幸串焼』

            一個・・・・・600ギル

・・・・・・・・・・・・・・がーん∑( ̄□ ̄;)

だめだ!!バスでは売れない!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


・・・・はっ!!(・◇・)

         ジュノだ!!!
ジュノではたしか1000ギルくらいで売れた気がする!!

・・・いくしかねぇ(`Д´)


てなわけで、次回はイオロの一人旅ですw


 タイトル『がんばるぅ~~('∇')』
Ior050619144935a[2].jpg

2005.06.20 Mon l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は親友のAokage(アオカゲ)の紹介

 こちらがアオカゲ↓
Bar050611232914a[2].jpg



 なにを隠そう、おいらがFF11を
          始めたきっかけになった人物(´∀`)
  同じ学校だったのですよ(今はちがうけど(´;ω;`))

 そう・・・・あれ去年の夏ぐらい・・・
    
   自分の周りが受験モード一色になってたころ・・・

 私、「あぁ~、もうすぐテストだよ~~
       最近なんか面白いゲームとかある?」
           (話の流れがおかしいw)
 A、「ん~~、最近はソー○ムやってる~」
           (ソー○ム:ガンアクションゲーム?)
 私、「ふぅ~ん?なにそれ、おもろいの?」
 A、「おもしろいよ~オンラインだけどね~」
 私、「ほー、オンラインか~。たしかFFでなかったっけ?
    オンラインのやつ」
 A、「FF11ね。兄貴がはまってるなぁ~」
 私、「え!?兄ちゃんいたんだぁ~」


          ・・・・・・・・・・・・と、
  こんな感じでオンラインゲームの
        楽しさを教えてもらった私は、
                  (どんな感じw)
 はれてFF11を始めたわけでございます(〃 ̄ω ̄〃)

 タイトル『まだ見ぬ世界へ』
 Bar050325151413a[2].jpg

2005.06.17 Fri l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
・・・・ついに・・・
       ついに取りました!
           
          チョコボ免許!! (*´ω`*)


長かったなぁ~~
      ここまで来るのに約半年くらい?
                  ・・・・かなw
     (ふつうはもっと早く取れるんだろうけど(^_^;))


チョコボに乗れるようになったら
            まず行こうと決めていた場所・・・

       サンドリア!!!

ついに行けますYo~~(´∇`)


・・・でも行き方がわからない・・・
            なんてこったい~!ヽ(;´Д`)ノ

なんとなくLSメンバーを見てみる・・・


・・・・・おっ!!

サンドの近くらしき所にいるマリさんを確認!!

さっそくtellで聞いてみよ~~

 私『マリ先生~~』

 マリさん『先生って・・w』

聞いてみると、どうやらジュノから行けそう

   死デジョン~~~(´∇`)
           ウィンダスからいっきにジュノへ♪

すると、マリさんが迎えに来てくれた!
        ・・・・・・なんていい人だぁ~(´Д⊂

あとは迷わすサンドに到着!

Bar050615234650a[2].jpg



途中、知らないモンスターや
       バリスタ風景も見れて楽しかったぁ~w


 タイトル『降り方分からず30分騎乗w』
Bar050614223807a[2].jpg

2005.06.16 Thu l マッスル過去記事 l COM(3) TB(0) l top ▲
フレのAokage(アオカゲ)が
         久しぶりにFFに入ってきた!

最近は大学も忙しいようで・・・・
         ホントに久しぶり(゜▽゜;)

てなわけで、今回はジュノに行くことにしました!

目的はチョコボ免許の取得!!!

でも、ウィンダスから離れるのも久しぶり

いままで行ったことのある街と言えば
             バストゥークだけ・・・

はっきり言って結構不安でした(;´ρ`)


まずは、タロンギまでかる~く行きまして~~

ここからは未知の領域!!(はやいけどw)

メリファト山脈。ここの敵はそれほど強くはない

・・・・まぁ、避けていきましたけどねw

しばらく進むとうっすらと白い建物らしき物体・・・

・・・・・ちかずいてビックリ!(;°ロ°)

Bar050611221527a[2].jpg



なんじゃこりゃ~~~~∑(゜△゜;)
      でっけぇ~~~~∑( ̄□ ̄;)
         なげぇ~~~~~∑(;゜0゜)

・・・・・・興奮しっぱなしでした(〃 ̄ω ̄〃)

そして、ソロムグ原野。

ここはあぶなかった(;´ρ`)

だって周りの敵、全部とてとてw

見たことないでっかい奴もいるし
       ヤグもいっぱいいるし

絡まれたら一発KOだっただろうなぁ~~(´・ω・`;)

なんとか隙間をぬってきましたけどねww

そしてジュノ到着~~~~~♪
            ながかった~~(^_^;)

入ってみると、そこはもう新世界!

Bar050611224003a[2].jpg



なんというか~、こぅ~・・・・とかい?
         そう!都会ってかんじがしましたw

競売場もいきました~

Bar050611225136a[2].jpg


・・・・・・すげ~人の数(゜ー゜;)
            さすが都会!!!

観光もすこししたところでアオカゲが時間切れ~~

仕方ないのでHPをジュノにして
          テレポ屋さんにたのんで
               テレポメア~~~
そして解散!!

まぁ、今回は色々見れたし
      ジュノにも行けたし
        結構いい旅だったかな(〃 ̄ω ̄〃)

・・・・・・チョコボは取れなかったけどねw

 タイトル『実はレベル19でした♪』
Bar050611224304a[2].jpg


2005.06.14 Tue l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
LSメンバーの方が、たまに言う

「ちょっと倉庫いっていきま~す」

というメッセージ・・・・

「倉庫??」

最初は何のことだか分からなかったけど、とりあえず

「いってらっしゃ~い」
         と、言ってました(゜▽゜;)

最近ですね、
   倉庫キャラというものがいるのにきずいたのはw

そしておいらもそろそろ金庫がいっぱいになってきた!

倉庫キャラがほしい!
        と、思っていたとき

 つんつん・・・・・

とつぜん何者かにつつかれた。

そこには見知らぬミスラ・・・・

誰かと思いきや

 マリさん「こんばんわ!マリの倉庫キャラですw」

このお方は、LSの中では
  『あねご』、『あねさん』と、したわれていて
    おいらからしてみれば『先生』みたいなお方ですw

 というか、なんというタイミング!!
      ますます倉庫がほしくなってきた!(≧ω≦)

・・・・すぐに作りに行っちゃいましたw

種族などは悩んだ結果、
 ガルカの『力強い』、『でかい』の逆のイメージで
  『かわいい』、『ちっちゃい』タルタルにしました('∇')

これでおいらも
   「倉庫いってきます~~」
       とか、言えちゃうよ~♪(´∇`)


 倉庫キャラ『Ioro(イオロ)です!よろしくね♪』

Ior050611022601a[2].jpg

2005.06.11 Sat l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今、おいらは自動車学校にかよってます!

4月くらいにやりはじめて、大学が休みの時に
        ちょくちょく行くようにしてました!

 MTを取ってるのですが・・・・
        最初はすっごく苦戦した~~(゜▽゜;)

 エンジン始動!  クラッチふみわすれてエンスト・・・
 出発時!   半クラッチができなくてエンスト・・・
 ギアチェンジ!  これまた半クラしっぱい、エンスト・・

もう車がガックンガックン揺れちゃって
 ・・・こんなのが最初はつつ"きましたねぇ~(-_-;)

 しか~し!!
 こんなおいらも仮免許が取れた!

 そして今日、初めて路上にでちゃいました(*´ω`*)

 緊張すると思ったけど以外と落ち着いて
        運転できたのでちょっとビックリw

 あぁ~~~、早く免許がほしいなぁ~~~(´∇`)

 今日のSS『マンドラゴラにリンチされました( TДT)』
Bar050609204526a[2].jpg

2005.06.09 Thu l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はいいことがありました(*´ω`*)


・・・・・・・・・ フレができた!!その名もリュード
んん~~(〃 ̄ω ̄〃)

友達ができるってことはいいことですなぁ~~♪

今日は珍しくおいらからPTに誘ってみたのですよ

なかなか馴れませんが(^_^;)

んで、タロンギでレベル上げ!

二人だけだと、さすがにつよはきつい・・

なので丁度と楽を中心に狩りましたw

そして、もうそろそろウィンダスに戻ろうとしたとき

つよのキリンが目にとまった・・・

 私「最後につよ行ってみない?w」

                っと、言ってみた
 リュード「いきましょうw」

 ・・・・・・・・ナイス乗り!!('∇')b

でも、さすがつよキリン
        ギリギリの戦いでした(゜▽゜;)

・・・・・・・・楽しかったけどね( ´∇`)y-~~

これからもこういう戦いがしたいなぁ~~


 タイトル『キリンに勝ったよ~~~!!』
Bar050608004054a[2].jpg

2005.06.08 Wed l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はレベル9の戦士をソロで上げてました

最近ソロも飽きてきたなぁ~~(^_^;)

ってなわけで、PT参加希望を出してみました!

でもなかなか声がかからないものです・・・

一人で戦ってる最中、ふと思ったこと

「そういえば、筋トレしてなかったなぁ~」
なので、筋トレも一緒にしちゃいました( ^▽^)

ヒーリングしているときの空き時間、
             腕立て20回!!
これが結構きつい・・・(゜▽゜;)

およそ120回やったところでようやく
           レベル上がりましたよ(´・ω・`)

でも結構いいかもしれないなぁ~これ

FFやる度に筋肉がついていく・・・・・

・・・・これからもやっていこ~っと('∇')♪

 過去のSS『青い海、白い砂浜、そしてこれは何だ?』
Bar050425232615a[2].jpg

2005.06.06 Mon l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
 最近、リアルではまっていること・・・・

                 ・・・それは・・・
         パチンコ!!!   

 ほんの二、三ヶ月前に初めてやったのですが・・・
               あれはいけませんなぁ~~
 やめられなくなっちゃいます( ´ー`)y-~~

 しかも、勝ってはまるならまだしも
          負けてはまってるのです!

 今日も行ってしまいました。イベントやってたので(^_^;)

 ・・・・・・・・そしてまた負けました
            ・・・17000円も(´;ω;`)
 う~ん・・・なんで勝てないんだろ~

 今日までの成績
            勝ち  15000円
            負け  50000円・・・
     
  50000円ですよ!?五万!!
         
        ギルではなくて、 !!( TДT)
     
          ・・・みなさんも気をつけましょう

 今日の教訓『地道に稼ぎましょう・・』
Bar050422222558a[2].jpg

2005.06.03 Fri l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
『白き書』というミッションをやりました(^ω^)

 いつものようにCrawler狩りをしていたとき、
なんとLSのたよれる大先輩、Aosi殿がミッションを
手伝ってくれるとのこと!

 ありがたいです♪♪

 Aosi殿↓ 
Bar050601190139a[2].jpg



 おいらは急いで準備をすませ
           いざ、タロンギへ!!

 ウィンダスを出て、まずは東サルタバルタ
         このへんはもうなれました(〃 ̄ω ̄〃)

 サルタバルタを抜け、タロンギ到着!
     しかしまだ先が・・・・シャクラミまでダッシュ!

 途中でLSメンバーさんに手を振られ
   急だったのであせりながらも
     遠くに行っちゃう前になんとか/wave(^_^;)

 安心したのもつかの間、丁度のゴブが近くをうろうろ・・
    
       すぐさまダッシュ!!

 そして何とかAosi殿の待つシャクラミ前へw

 シャクラミに入ってからは
        Aosi殿が誘導してくれました!
 中には丁度やおなつよゴブ、
    見たことのないサソリの
       ようなやつらがウヨウヨ・・((((;゜Д゜)))
Bar050601185723a[2].jpg



 そんなやつらに対してAosi殿は
     果敢に立ち向かいあっという間に撃破!!

  思わず、

  私「つおいw」

アオシ殿「ぐふふ」


 そしてあっさりと目的のブツをゲッチュ~(*´ω`*)

 あとはソロでホルトト遺跡へ。
      ここは結構カンタンにクリアー♪
 ウィンダスにもどり報告!

       ミッションコンプリート!!
                  イェーィ('∇')v

途中ちょっとハショリましたが
          こんな感じでした~(〃 ̄ω ̄〃)

 アオシ殿には感謝、感謝の雨あられっす!
             ありがとうございました~~☆

 タイトル『絹糸って儲かるよね♪』
Bar050601175749a[3].jpg

2005.06.02 Thu l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はスポーツジムに行って来ました!
  ん~~、久しぶりに運動した気がするなぁ~(〃 ̄ω ̄〃)

 最初は軽くウォーキング
      だんだん速くランニング
          疲れたらまたウォーキング     
     そんな感じで五キロくらいやったかのぉ~

 んで、お次は筋トレ
    まずは上腕二頭筋
       つつ"いて大胸筋
          さらに三角筋、広背筋、腹筋、・・・
 ・・・・・・・・・・・・、外腹斜筋、内腹斜筋

             っと、まぁこんな感じです

 ・・・・実はおいら筋トレ好きなのですよ(*´ω`*)
 しばらくやってなかったのでだいぶ筋肉おちてたなぁ

 ってことで、これから筋トレを日課にいれます!ъ(`ー゜)
  目標はガルカのようなマッチョマン!!
   リアルでもガルカになってみせるぜぇ~Ψ(`∀´)Ψ

 タイトル『おいらの目標!!』
Bar050523224153a[2].jpg

2005.06.01 Wed l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
