--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はじめまして!

えぇ~~、「マッスル紀行!!」の管理人、

ガルカのBartred(バートレッド)でございます(*´ω`*)

FFXI:Alexanderサーバーです。

フレの影響をうけブログを書くことにしました!
FFもブログもド素人だけど
楽しくやっていきたいなぁ~(^ω^)

ちなみに、顔はガルカF3



目標はマッチョになること。(リアルでw)

FFではサングラスをかけて赤い服の装備を着て
         アーロンのような渋いオヤジになること!

最近の楽しみは
・いろんな人のサチコメを読むこと。
・独特で面白いマクロを考えること。
・白ガルに変身すること。
・タルタルにかぶりつくこと。(エモで)

こんなオイラですがどうぞよろしゅう♪♪


 タイトル「がんばるぞぉ~~~!」    Bar050528224000a(1).jpg










2005.05.31 Tue l マッスル過去記事 l COM(2) TB(0) l top ▲
更新二日目!
この調子でどんどん更新していくぞぉ~ぃъ(`▽゜)

今日はおいらのレベルやらスキルやらをかいとこうかね~

最初は所属国~
       ウィンダス
             ・・・ガルカなのに
       ランクは2~
つつ"いてはレベル~
         戦士7     モンク19
       白魔道士7    黒魔道士3
       赤魔道士11    シーフ14 
・・・・このように今は色々な
           ジョブをためしています(゜▽゜;)
 もうちょっと固定しようかな・・・(^_^;)

次は合成スキル!
        木工0  鍛冶0  彫刻0
        裁縫1 革細工0 骨細工0
       錬金術0
               そして調理は・・・・

           なんと36!!!

  んん~~♪調理はいいですねぇ~♪♪
          初心者にも上げやすくて(〃 ̄ω ̄〃)

 ちなみに釣りは10でっす('∇')

  タイトル『料理はたのしーなぁ^^』
Aok050305205234a.jpg

2005.05.31 Tue l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



このブログで公開している全ての掲載物は、
著作権侵害を目的としているわけではありません。

何か問題がありましたらお手数ですが
luckbart_chappy★hotmail.co.jp
までご連絡下さい。
(★を@に変えてください。)
確認次第即対応致いたします。
2005.05.05 Thu l マッスル過去記事 l COM(0) TB(0) l top ▲
