--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ログインしようにもパスを忘れてしまい しばらく放置していました;;

『マッスル紀行!!』から始まり『モノクロ』とタイトルを変えつつやってきたこのブログですが

この日記で終わりにしたいと思います。


理由としては自分の中でケジメをつけるためです。

日記と関係ないことならやめる必要ないんですけど

ここにも影響でていることなのでそうすることにしました。

日記を書かなかったのもそれがあったためです。


・・・・疲れてしまいました。

いっぱい考えていっぱい悩んで。



いままで仲良くしてくれた皆さん、どうもありがとうございました。

お手数をかけますがリンクの消去のほう宜しくお願いします。


それでは、失礼いたします。

2008.06.07 Sat l 日記 l COM(12) TB(1) l top ▲

食べ放題行ってきました!

焼肉orしゃぶしゃぶでしたが今回は焼肉!


・・食べ過ぎた(ノД`)

でも後悔はしていない。

美味しかったから・・。


このお肉が腹にくっつこうとも・・・。




・・・・・後悔はしていない・゚・(ノД`)・゚・。
 
2007.08.20 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

星を見るのとか結構好きです(´ー`)
 

流星群が来てると昨日のニュースで言っていたので

0:30頃から空を見上げてましたが

1:30を過ぎても見れませんでした;

なんかモヤかかっちゃってたしね。


前に来た流星群の時は見れたんだけどなあ。

流れ星が流れている間に3回願い事をすると叶うって言いますが

・・ムリw

あんな短時間じゃね(/ω\)


まあ、たまにボケッと空見上げるのもいいもんです(´ー`)
 
2007.08.14 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
